ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

5月某日ぱぉんちゃんベーカリーレストランpia Sapidoへ行く

ベーカリーレストラン pia Sapido
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
そーいやここも今月2回目の訪問ぱぉんね
あれ
 
 
 
 
美味しい焼き立てパンが食べたいと思い、
再度訪問したぱぉん
 
イメージ 10
 
 
詳細はお店のHPへどうぞ
 
 
さて
日曜日の夕方にお邪魔したので
結構混んでたぱぉん
席が空くまでしばらく待ってたぱぉんね
 
お腹がぐー
ぱっ
 
ようやく案内
 
今日は何をもぐもぐしようかねぇ
 
「クロワッサンが焼きあがりました~」
と聞こえたので、早々にオーダーを決めて、
クロワッサンをもらいに行ったぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
むほっ
サクサクで美味しいぱぉ~ん
 
ここは、お店でパンを作ってそのまま焼いたものを出すぱぉん
だからとても美味しいぱぉんね
 
 
 
イメージ 5
そうそう
ぱぉんちゃん今日はハンバーグ
1,090円でパン食べ放題付き
 
イメージ 7
 
 
 
お連れさんは・・・・・
イメージ 6
チキンのトマト煮 マスカルポーネ
980円でパン食べ放題付き
 
イメージ 8
どーんと
マスカルポーネチーズが美味しそうだぱぉん
 
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
タルタルパンにクリームパン
 
 
イメージ 11
プチフランスパンにライ麦マヨパン
よもぎパンにアップルパイ
 
 
イメージ 12
やっぱりクロワッサンも
 
マーガリンももらえるぱぉんよ
フランスパンにつけて食べると美味しいぱぉん
                
イメージ 3
 
 
イメージ 4
ドドーンとお皿に盛ってあるぱぉんね
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
やっぱり焼き立てパンは美味しいぱぉんね
 
ここはおかずの味がいまいちぱぉんだから
パンを沢山食べることに徹するぱぉんね
 
いっそ、パン食べ放題の単品でもぐもぐしに行くのも
良いかもしれないぱぉん
 
また焼き立てパンがもぐもぐしたくなったら
訪問しよう
 
ぱっ