ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

5月某日ぱぉんちゃんクラシックホテル レストラン「アンシェーヌ」へ行く

クラシックホテル 
レストラン「アンシェーヌ」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
どこそれ?って思われるぱぉんね
愛知県一宮市ぱぉん
JR尾張一宮駅すぐにあるホテルぱぉん
 
そこの1階に「アンシェーヌ」っていうレストランがあるぱぉん
以前モーニングブッフェネタで載せたことがあるぱぉんよ
 
そのお店のランチブッフェに行ってみたぱぉん
 
 
 
メイン料理を1皿オーダーして
あとは、スープ・パン・サラダ・ピラフ・ドリンクが
フリーになるシステムぱぉん
 
ブッフェというほどのものではないぱぉんだけど・・・・・
ぱっ
 
 
メインに何を選ぶかで、お値段が変わってくるぱぉん
 
①本日のお肉
②本日のお魚
③美濃けんとんのハンバーグ
④海の幸のフライ・タルタルソース添え
ビーフシチュー(①~⑤まで各1200円)
⑥エビフライ・タルタルソース添え(1500円)
⑦5月のシェフ特選ビーフステーキ(1600円)
⑧宗像牛のサーロインステーキ(1900円)
 
以上8種類から選べるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
詳しくはHP見てみてね
 
一宮市栄3-3-10
0586-24-6111
11:00~14:00(L.O)
 
 
 
それでは早速写真アップ
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
サラダに4種のドレッシング
 
 
 
イメージ 13
コーンスープぱぉん
ちょっと味が薄いぱぉんね
 
 
 
イメージ 14
ピラフぱぉん
豚肉とねぎの柚子胡椒風味
柚子胡椒が良く効いてて、美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 15
焼き立てパンを持って、各テーブルを回ってくるぱぉん
焼き立てには違いないけど、ひょっと冷凍パンかね
あまり美味しくなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 16
5月限定「ポテトスティック」
ハッシュドポテトが挟んであったぱぉん
グニャっとしてたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
クロワッサンと、サツマイモの入ったパン
クロワッサンはマーガリンを付けないと食べれなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 3
ぱぉんちゃんチョイス
海の幸フライ タルタルソース添え
内容は、海老・ホタテ・白身魚カニクリームコロッケ
こんなのオーダーするのも珍しいぱぉんちゃん
 
 
イメージ 4
揚げたてのサクサク熱々ぱぉんね
 
 
 
イメージ 5
お連れさんたちは
合鴨のロースト、バルサミコソース添え
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
チョコのなんか
・・・・
 
 
 
デザートはクーポン券を使って無料でいただいたぱぉん
イメージ 8
ぱぉんちゃんお好みのカタラーナ
でも表面のぱりぱり感はなかったぱぉん
まーこんなもんかね
 
他にはベイクドチーズケーキとガトーショコラがあるぱぉん
各150円
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
・・・・
そう食べなかったぱぉん
 
 
ドリンク類は
 
珈琲、紅茶、アイス珈琲、アールグレーアイス、
アップルアイスティー、オレンジジュース、アイス烏龍茶、
オレンジアイスティー、ヨーグルトドリンク
 
が揃ってたぱぉんだけど
13時前にはヨーグルトとかほかのドリンクも姿を消してたぱぉん
無くなったら追加補充はないぱぉんかね
 
 
パンは自由に取りに行けるシステムにしてほしいぱぉん
回ってきた時か、わざわざ呼ばなきゃいけないぱぉん
新規のお客さんが来たら、そちらばっかり回ることになるから
なかなかオーダーできないぱぉんね
(そこが狙いかね
 
でも
リピートしたいほどの美味しいパンがなかったぱぉん
・・・・・
味、もう少し何とかならんかね
 
 
 
少々片田舎の街のホテル・レストランぱぉん
そんなに上質さは求めてはダメぱぉん
 
ぱっ