ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん、ぱくられちゃったDEぱぉん!

こんにちは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
さっきこちらの地方では
モーレツ(←死語)な雷だったぱぉん
 
ぱぉんちゃん
実は雷が大の苦手だぱぉん
耳栓耳栓・・・・・
ぱっ!
 
 
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃんのブロ友さんに、
タロ・ヨコシマさん」という方がいらっしゃるぱぉん
 
プロフィールはこちらからどうぞ
 
 
 
\֥�\§·ʡ¼
 
 
 
そのタロさんに、ぱぉんちゃんすっかりパクられちゃったぱぉん
 
 
 
ぱっ
むほっ
 
 
 
いつもぱぉんちゃんの記事を読んでくだすってる方なら
きっと笑えると思うぱぉんね
 
 
 
 
 
 
是非、訪問してみて下さいぱぉん
東急ホテルネタぱぉんね
 
 
ぱーっ!