ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん存外電車がすきぱぉん

こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん
いつもケーキばっかりもぐもぐしてるけど
こう見えても存外電車が好きぱぉんね
 
出先で電車を見たから、ちょっと写真撮ってみたぱぉん
シケた写真だけど、
ぱぉんちゃんの地方では走ってない電車ぱぉん
 
 
イメージ 1
これは岡山市内を走っている市電ぱぉんね
市電は最近見なくなったぱぉん
むか~し昔、ぱぉんちゃん家の前も走ってたぱぉんだけど
廃止になったみたいだぱぉん残念ぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
正面から
今回乗る予定にしてたぱぉんだけど
時間が無くなっちゃって乗れなかったぱぉん
残念ぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
京都へ行った際
鴨川ってところの橋を自転車でキコキコ走ってたら
 
 
 
イメージ 4
電車が走ってたぱぉん
西日本で走ってる車両ぱぉんかね
東海地方では見ない種類ぱぉんね
 
また電車来ないかな
 
あ、来た
 
 
 
イメージ 5
と思ったら貨物車だった
これはよくみるぱぉだけど、
こっちの方は、青色だったような・・・・・
 
 
 
この日、京都からは在来線で帰ったぱぉん
鈍行ツアーもなかなか面白いぱぉん
 
 
 
イメージ 6
米原駅で発見
 
 
 
イメージ 7
黄色い電車だぱぉんねぇ
これもぱぉんちゃんちの方では見たことないぱぉん
どこに行くやつだろ
 
 
電車を見ると、昔からわくわくしてたぱぉんちゃん
 
マニアネタにお付き合いくださり
ありがとうございましたぱぉん