ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

5月某日ぱぉんちゃんホテルのバーでまったりぱぉん

こんにちは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
ぱぉんちゃん先日九州へ行ったぱぉんね
 
大人のぱぉんちゃんは、
ホテルのバーでまったり大人の時間を過ごしたぱぉん
 
 
ホテル日航・福岡の
「夜間飛行」ってバーだぱぉん
ぱぉんちゃん連れてってもらったぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ここはピアノの生演奏があるみたいで、
「ピアノの演奏が始まったら、お一人様¥1,300なんぼ頂きます」
っていうようなことが入口に書いてあったぱぉん
・・・・・
入ってしばらくしたらピアノ演奏が
 
半ば強制的にってことだぱぉんね
ぱっ
 
 
気を取り直して
 
イメージ 5
乾杯ぱぉ~ん
 
 
イメージ 6
おつまみぱぉん
 
しかしここの店、店内真っ暗ぱぉん
よくお店の人、けつまずかんね
(「転ばないね」って意味の名古屋弁かも
 
 
翌日
もう一件飲み直しぱぉん
ってことで、また連れてってもらったぱぉんちゃん
 
今度は
マティーニーズ」
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
この日は、ヴーヴクリコのフェアをやってたぱぉん
 
店内はとても落ち着く雰囲気だったぱぉん
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
乾杯ぱぉ~ん
 
 
イメージ 12
おつまみが
 
 
イメージ 3
これまた
 
 
イメージ 4
美味しいでかんわ~
 
 
 
日航ホテルより
バーは良かったぱぉん
 
ぱぉんちゃん
たまにはホテルのバーでまったりするのも
悪くないぱぉん
 
 
ぱっ