ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

5月某日ぱぉんちゃんホテルグランヴィア京都・カフェレストラン「ル・タン」へ行く②

ホテルグランヴィア京都・カフェレストラン「ル・タン」
ナイトスイーツバイキング②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
 
ブッフェ台の様子と
ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものも
アップしていくぱぉんね
 
 
それではGO
 
 
 
イメージ 1
オニオンスライス、トマト、レタス、チーズ、ピクルス・・・・
 
 
イメージ 2
ハンバーガーパンにハンバーグ
 
 
イメージ 10
お好みのソースを使って
 
 
イメージ 8
ハンバーガーぱぉん
もぐもぐもぐもぐ
ピクルスもあって、美味しいぱぉん
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 13
左のカップは中華スープぱぉん
紅茶のブリュレはとても紅茶味
グラスは、黒蜜の味が強くて、抹茶味がよくわからないぱぉん
 
 
イメージ 12
これは・・・・
抹茶のモンブラン???
しかし抹茶味はほとんどしなかったので
何味のケーキかよくわからなかったぱぉん
 
 
イメージ 15
イチゴショートぱぉん店売りぱぉんかなぁ
しっとりめの生地にイチゴのジャム?が塗ってあるぱぉん
その酸味が強くて、ケーキの甘さとマッチしてるぱぉん
 
 
イメージ 9
どどーんと
 
 
イメージ 16
テーブルサービスのパスタ非食べ放題
トマト系ぱぉんね出来たてを持ってきてくれるぱぉん
味は普通ぱぉん
上品な盛り付けぱぉん
ぱぉんちゃん二口でペロ
 
 
イメージ 3
実演クレープにアイスを乗せて
愛のないクレープの焼き方だったぱぉん
あまり美味しくないぱぉん
 
 
イメージ 4
サンドウィッチはちょっとパサついてたぱぉん
抹茶ロールは・・・・・微妙ぱぉん
グラスはゼラチンを固めただけって感じかねカチカチ
何味のゼリーなのかよくわからなかったぱぉん
 
 
イメージ 5
寿司でもつまむかねガリと一緒に
春雨のサラダはセロリの味が強かったぱぉん
 
 
イメージ 6
あまり食べたいケーキがなく
もう一回ハンバーガと、珈琲ぱぉん
ハンバーガーはお腹いっぱいでも結構食べれるぱぉん
美味しいぱぉんね
 
 
イメージ 7
最後にソフトクリームとイチゴショート
ファウンテンのチョコをソフトにかけて
このソフトあまり美味しくないぱぉん
うううう
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ナイトスイーツバイキング
とても楽しみにしてたぱぉんね
 
でも以前行った方の内容と比較すると、
ちょっと軽食もケーキも品数が減ってるような気がするぱぉん
 
お客さんは7~8割の入りぱぉん
ケーキ争奪戦になるわけでもなく、
イチゴショートは常に補充がなされてたぱぉん
軽食のハンバーグも補充はOK
 
夜ってこともあってか、がっつく人も少ないかもしれないぱぉんね
 
22:45頃、23時で席を空けてくださいとお達しが来るぱぉん
 
お店の感じは悪くないぱぉんね
 
 
ケーキはイチゴショート以外、
食べてみたいと思うようなものがなかったぱぉん
それがちょっと残念ぱぉんね
 
 
 
でもぱぉんちゃん
一回行ってみたかったこのナイトスイーツバイキング
堪能できて良かったぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 11