ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

5月某日ぱぉんちゃんホテルグランヴィア京都・カフェレストラン「ル・タン」へ行く①

ホテルグランヴィア京都カフェレストラン「ル・タン」
ナイトスイーツバイキング
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
初めてのお店ぱぉんね
 
平日限定のスイーツバイキングぱぉん
期間は5/1~5/31
時間は21:30~23:00
大人1人2200円ぱぉん
 
でも開業15周年記念割引とかで、
大人二人ペアで3000円になるらしい
 
残念ながらぱぉんちゃん
今回はお一人様でのチャレンジャー
ちぇっ
 
 
 
イメージ 1
 
詳細はHP見てね
 
 
 
さて
なんせ始まりが遅い
この日はほとんど何も食べてなかったので、お腹ぐーぐーぱぉん
開始が待ち遠しい
 
21:15頃お店へ行ったぱぉん
ブッフェ待ちのお客はまだぱぉんちゃんのみ
店内にはディナーのお客さんがちらほら
 
 
21:20頃に席へ案内されたぱぉん
店内はブッフェ用に仕切ってあったぱぉんね
 
ブッフェ開始まで珈琲・紅を飲んで待機してて良いみたいだぱぉん
(セルフだけど
 
 
 
イメージ 2
店内はこーいう感じぱぉん
結構明るかったぱぉん
ぱぉんちゃん夜はもう少し暗めの方が好きぱぉんね
 
 
 
お店の方に聞いて写真の許可を頂いたので撮りに行ったら
「始まってからにしてください」と言われちゃったぱぉん
・・・・・・・
始まってから撮ってたら、ほかのお客の邪魔になるがや
ぱっ
 
 
お客がどんどん入ってくるぱぉんね
7割くらいは埋まったぱぉんかね
 
鐘(確か)が鳴って、ブッフェ開始の合図が出たぱぉん
 
 
では早速ブッフェ台の写真から
 
 
イメージ 10
右下のは団子かねぇ
右上はアップルパイ?みたいなの
 
 
イメージ 11
上のグラスの隣がイチゴショートかね
 
 
イメージ 12
なんせ名札がなかったような
グラス類は何かよくわからないぱぉんね
 
 
 
イメージ 13
シフォンに、上左は紅茶のブリュレだったぱぉん
 
 
 
イメージ 14
うーん
 
 
イメージ 15
ここのコーナーはひょっと業○の方たちかね
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 6
パンに塗るジャム類ぱぉんかな
 
 
 
イメージ 3
アイス数種
 
 
 
イメージ 4
ソフトクリームぱぉんね
 
 
 
イメージ 5
ファウンテンぱぉん
 
 
 
イメージ 7
珈琲、紅茶(ティーパック数種)、アイスコーヒー、オレンジジュース、
グレープフルーツジュースの他に、変わった種類のお茶もあったぱぉん
左からオーガニックピュアブラック、オーガニックデトックス
アイランドブリーズ、ジンジャーピーチ、ブラックカラント
タイトルだけでは何やよ~わからんぱぉんだけど、
一応お茶の説明が書いてあるから大丈夫ぱぉん
 
 
 
イメージ 8
スープは3種類からこれはコーンと卵の中華スープ
他に、ミネストローネとグリーンピースのポタージュがあったぱぉん
 
 
 
イメージ 9
サラダ類
 
 
 
あれ
キャパが一杯になっちゃったぱぉん
続きはまた②でアップするぱぉんね
 
楽しみにしててね
 
ぱっ!