ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

5月某日ぱぉんちゃん朝食ブッフェへ行く

こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
先週九州へ行った際に泊まったホテルで
朝食モーニングブッフェがあったので行ってみたぱぉんね
 
 
ホテルは
ホテルサンライン福岡
どこそれって感じぱぉんね
 
ぱぉんちゃんが博多へ行った時、
どうもエグザイルが九州でコンサートだったみたいで
ホテルがどこも満室で全然取れなかったぱぉん
びっくりぱぉんちゃん
 
唯一取れたホテルだったぱぉんね
 
マイナーホテルぱぉんだけど
朝食ブッフェつきのプランだったぱぉん
もぐもぐして写真も撮ったぱぉん
せっかくなのでアップするぱぉんね
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
九州は白味噌ぱぉんかね
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 5
さすが九州ぱぉん
明太子が食べ放題?で置いてあるぱぉん
むほ
白ごはんとよく合うぱぉんね~~
 
 
 
 
 
イメージ 6
こーいうところで出るから揚げ(朝から)にしては
さくっとしててなかなか美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
一応トースターは一台置いてあるぱぉんね
 
 
 
イメージ 12
左はハンバーグ
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
左が明太子
 
 
 
 
ぷふー
朝からブッフェぱぉんね
あとは珈琲や紅茶があったぱぉんかな
 
 
このホテル、普段幾らで提供してるブッフェぱぉんかね
今どきビジホでも、無料朝食が付いてるところが多いぱぉんね
 
まーでもぱぉんちゃん
明太子と白ごはんで満足ぱぉんね
 
 
ぱっ