ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

九州新幹線「つばめ」

こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん先週九州に行ったぱぉん
その時初めて九州新幹線に乗ったぱぉん
 
ぱぉんちゃんこう見えても存外電車好きだぱぉん
 
ぱぉんちゃん3号の話では、
九州方面は電車がいろいろあって楽しいよってことだぱぉん
今回他の電車は見れなかったけど、
まだ開通間もない九州新幹線
 
早速GO
 
 
イメージ 1
来た来た
可愛い顔してるぱぉんね
 
 
 
イメージ 2
どアップ
 
 
 
 
イメージ 3
空いてるって聞いたから
ぱぉんちゃん自由席
本当に空いてたぱぉん
 
 
 
イメージ 5
ほ~格好いいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
日よけがすだれ?みたいぱぉん
木目調で、全体的に和な感じかねぇ
 
 
 
イメージ 9
扉を開けると・・・・
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 11
連結部分?っていうのかね
ここは黒を基調とした、シックな感じぱぉん
 
 
 
電車の旅は楽しいぱぉんね
飛行機も好きぱぉん
船は酔うでアカンかも
 
 
 
 
イメージ 4
また乗る機会があるぱぉんかな~