ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

岡山・京都ぱぉん

こんばんは
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
先ほどの東海地方は
突然の雷さんに、大雨だったぱぉん
 
あーびっくりした
 
 
 
ぱぉんちゃん
所用で岡山・京都へ行ってきたぱぉん
 
岡山で行けたら行きたいケーキバイキングがあったぱぉんだけど
日程が合わず、行けれなかったぱぉん
 
クレド岡山店内にある
のケーキバイキングぱぉん
ちょうど今日(5/18)に開催ぱぉん
 
 
岡山では時間がないので、
京都へ入って、京都でブッフェを1件こなしてきたぱぉんね
 
他にも美味しいものもぐもぐしたぱぉん
 
ブッフェと共に、また後日いろいろアップするぱぉん
楽しみにしててね
 
 
ぱっ