ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

5月某日ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル モンマルトル へ行く

名古屋東急ホテル「モンマルトル」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
GWの締めはやっぱり東急
 
・・・・・
どんだけ好きよってくらい通ってるし
実際好きぱぉん
 
 
HPはこちらから
 
 
ぱぉんちゃんがいつもオーダーするのは
サラダ&デザートブッフェ
税・サ込で 2,425円
 
ぱぉんちゃん東急DELLICEカードを作って
そっから5%引きぱぉんね
 
ここは4,000円以上で
駐車場が4時間まで無料
まったりとしたホテルのラウンジで、
時間を気にせず長居できるのがとても良いぱぉん
 
 
 
で、早速ブッフェ台
 
 
イメージ 1
ここは業○のコーナーかな
このオレンジのムースみたいなのは
なかなか美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 2
あれ
イチゴショートを散々GETした後の写真に
なっちゃったぱぉん
ここら辺も定番ぱぉん
 
 
 
イメージ 10
このロールは多分店売りぱぉん
 
 
 
イメージ 11
紅茶のブリュレ
 
 
 
イメージ 12
右のは何だろ左のは・・・・
 
 
 
イメージ 13
グラス類と栗のプリン
 
 
 
イメージ 14
後半戦にはサバランやイチゴティラミス登場
右のパウンドケーキみたいなのは
店売りかな美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 15
これは初めてお目にかかったぱぉん
いちごババロアかね
 
 
 
イメージ 16
こちらの抹茶ロールは店売りぱぉん
1本1200円で売ってるのを、ようやく発見したぱぉん
ブッフェ用にイチゴクリーム?を塗ってるぱぉんね
 
 
 
イメージ 17
実演でシェフにクレープを焼いてもらったぱぉん
いつも小倉やら生クリームをトッピングしてもらうぱぉんだけど
今回は、シュガー&バターで
シュガーに溶かしたバターを
 
 
イメージ 3
こーいう風に
 
 
 
違うシェフに同じものを頼むと
 
 
 
イメージ 4
こーいう風に
ぱぉんちゃんはこっちの方が好みぱぉんかな
 
 
 
イメージ 5
相変わらずもぐもぐ
 
 
 
イメージ 6
サラダにお惣菜たち
コーンスープもあるぱぉん
 
 
 
イメージ 7
ソフトクリームのチョコかけイチゴを添えて
チョコがぱりぱりになって美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
相変わらずイチゴショートが美味しいお店だぱぉん
 
ぱぉんちゃんそこそこ美味しい物が揃ってる店より、
一点集中で、ものすごい美味しいものが1つあるお店の方が
魅力を感じるぱぉんね
 
まさにここはそんな感じ
 
今日も苺ショートの出来は素晴らしかったぱぉん
他ももう少し気合入れて作ってくださると良いぱぉんだけどね
・・・・・ぱっ
 
ここは名古屋のオアシスぱぉんね
イチゴショートを見てたら、
また行きたくなってきたぱぉん