ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

5月某日ぱぉんちゃんベーカリーレストラン「pia Sapido」パン食べ放題へ行く

ベーカリーレストラン pia Sapido
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
東京から早々に帰ってきたぱぉんちゃん
ブッフェは、ニューオータニ幕張のイベントしか行ってないので
少々物足りないぱぉん
 
 
なので、前からちょっと気になってた
パン食べ放題のお店へ行ってみたぱぉん
 
 
 
HPはこちらから
 
イメージ 1
 
 
 
自家製パンってのが良いぱぉん
そこのお店で作って焼いてるぱぉんね
 
 
早速入ってみるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
ほ~食事メニューには
大体パン食べ放題もついてるぱぉんだけど
単体でもオーダーできるみたいだぱぉん
しかもライスも食べ放題?
そのうえ時間無制限みたいだぱぉん
なかなか太っ腹なお店だぱぉん
気前の良いお店はぱぉんちゃん好きだぱぉん
 
 
 
オーダーした食事メニュー
 
 
イメージ 9
これはマカロニグラタンかね
980円でパン(ライス)食べ放題もついてるぱぉん
 
 
 
イメージ 10
こちらはステーキ1200円だったかな
もちろんパン(ライス)つき
部位は確かハラミかね
 
 
 
イメージ 11
こちらは和風ハラミステーキ 1180円
ぱぉんちゃんオーダーお向かいも同じ物
ソースの味が少々辛かったけど、
お肉の味は思ったより悪くなかったぱぉん
 
 
 
で、パンは・・・・・
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
かわるがわる、どんどんいろんなぱぉん
じゃない、パンが焼きあがって出てくるぱぉん
 
 
 
イメージ 3
よもぎ粒あんパン、チーズパン、
クロワッサンに甘い何とかっていうパン
もぐもぐもぐもぐ
美味しい美味しい
 
 
 
イメージ 4
ライ麦マヨパンにシュガーパン
クロワッサンが焼きあがったらしいのでGET
ほ~やっぱり焼き立てはさらに美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 5
お店や、お店の外からも見えるぱぉん
作ってるぱぉんね~
 
 
 
イメージ 6
途中こーいう変わったものも登場
 
 
 
イメージ 7
クロワッサンの中にバタークリーム?
上にはココアパウダー
 
 
 
イメージ 8
右はペッパーマヨパンで左はよくわからんパン
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
なんせ自家製焼き立てパンは美味しいわ
ついつい沢山もぐもぐしたぱぉん
満足ぱぉん
 
 
ただ後半、ぱぉんちゃんの好きなクロワッサンが
出てこなくなっちゃったぱぉん
打ち止めなのか、また時間をおいて登場するのかは不明ぱぉんだけど
クロワッサンを食べたいなら、早めに行くのが良いぱぉんかね
 
 
お店の感じも良かったし、
タバスコやパルメザンチーズはもとより、
マーガリンもお願いすれば持ってきてくれるみたいだぱぉん
 
焼きあがったらお知らせしてくれるし
途中パン籠を持って、テーブルを回ってきてくれたぱぉん
 
 
 
美味しかったぱぉん
良いお店発見できたぱぉんね
 
 
ぱっ