ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

九州ぱぉん

こんにちは
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
今日はちょっと寒いぱぉんね
風が強くて、御髪が乱れるぱぉん
 
 
そうそう
以前聞いた話ぱぉんだけど
 
風が強くて髪の毛が乱れることを、世の中学生達は
 
「与謝野ってる」
 
と、言うらしい
かなり前だけど、新聞に載ってたらしいぱぉん
 
与謝野晶子の代表作「みだれ髪」と、うまくマッチさせたぱぉん
なかなかセンスの良い洒落だぱぉんね
ぱぉんちゃん、この手のネタ(?)は好きぱぉん
 
 
そんな髪が与謝野っちゃいそうな風が強い中、
ぱぉんちゃんちょっと所用で九州へ飛ぶぱぉん
 
九州でケーキをもぐもぐ出来る時間が
あるかどうかわからないぱぉんだけど
行けたらまたアップするぱぉん
 
楽しみにしててね
 
 
 
ぱっ!