ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

5月某日ぱぉんちゃん名古屋マリオットホテル「パーゴラ」モーニングブッフェに行く

名古屋マリオットホテル「パーゴラ」
モーニングブッフェ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
5月の1発目はモーニング・ブッフェ
 
 
「パーゴラ」の詳細はHPをどうぞ
 
 
◆ 朝食ブッフェ(6:30~10:00)
 お一人様        \2,600
 小学生         \1,600
 幼児(4才~就学前) \1,000


ものすごく簡単に
 
 
先月訪問して、なかなか良かったぱぉん
ってことで、今回も
 
 
モーニングブッフェは、恐らく内容が変わらないぱぉんね
なのでブッフェ台の写真は、前回のブログをを見てね
 
 
 
 
 
それでは
 
もぐもぐしたものを簡単にご紹介
 
 
 
 
イメージ 2
あれ
フレッシュジュースのブースとは別に
こーいうジュースが
味はものすごいオレンジジュースだったぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 9
まずは早速実演のオムレツ
ここの良い点は、好きな具材を好きなだけ器に入れて、
シェフに渡してオムレツを作ってくれるところだぱぉん
ぱぉんちゃんチーズをたっぷりと
 
 
 
 
イメージ 10
ぐるぐるぐるぐる
いつ見ても上手ぱぉんね~
今日は外国の方がシェフぱぉん
とっても感じの良い人だったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 11
ひゃっほー
前回も書いたけど、ベシャメルソース
種類のソースが置いてあるのも良いぱぉん
 
 
おっつ
オムレツにナイフを入れた写真を撮り忘れたぱぉん
残念ぱぉん
 
 
 
 
イメージ 12
サラダにフルーツ
今日はパイナップルがやたら甘くて美味しくて
何回かリピートぱぉん
 
 
 
 
イメージ 1
今日もいたいた
の人
牛乳も飲んだよ
 
 
 
 
イメージ 13
むほっやっぱり今日も小倉トースト
名古屋人、この組み合わせはやめれんぱぉん
(やめれん→「やめられない」という意味
しかし今日は、クロワッサン系のパンが
あまり美味しくなかったぱぉん
前回の方がもっと美味しかったぱぉん
なんぜかしら
 
 
 
 
イメージ 14
左上は、名古屋名物の味噌カツぱぉん
ブッフェのおかずにしては、さくっとしてて美味しかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 15
こちらは和食ぱぉんね
干からびてみえる魚(鮭とか)達も、
存外味が良いぱぉんだよ
 
 
 
 
イメージ 16
ヨーグルト
確か4種類ほどあったぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 3
フルーツと
なぜかホイップ&小倉
 
 
 
 
 
イメージ 4
実演のフレンチトースト
十分甘いので、何もかけずに食べるのが良いかと
う~ん、ここのフレンチトーストはなかなか美味しいぱぉん
中がジューシーで、良い焼き具合だぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
むほっ
 
 
 
 
 
イメージ 6
胡桃パン、今回はいまいちな味だぱぉん
小倉トーストもう一丁
今度はホイップものせて
この食パンは美味しかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
フレッシュジュース、単品で頼むと
そんなに値段するのかね
相変わらずマンゴージュースが美味しかったぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
・・・・・
本調子じゃなくて、あまり食べれなかったぱぉん
残念ぱぉん
 
なんだか今回は、デニッシュ&クロワッサン系のパンが
あまり美味しくなかったぱぉん
ひょっと、なんとかっていう業務のパンかもしれないって話だぱぉん
       ぱぉんちゃんアバウト
だからかねぇ
でも前回はもっとさっくさくで美味しかったぱぉん
うーん
微妙だぱぉん
 
 
でも相変わらずオムレツは最高に美味しかったぱぉん
小倉トーストが楽しめるのも、
名古屋のモーニングブッフェならではぱぉんね
 
7時半前に着いたぱぉんだけど、
GW中の平日だからか、
あまり混雑してなかったぱぉん
良かったぱぉん
 
 
4月5月と連打で来ちゃったぱぉんだから
また期間をおいて、もぐもぐしに行きたいぱぉんね
 
 
 
さてお次は
ぱぉんちゃんお気に入り
 
 
 
       
 
スウィーツコレクション2012
 
 
へ行ってきたぱぉんね
また近々アップするぱぉん
 
楽しみにしててね
 
 
ぱっ