ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん川口屋の饅頭をもぐもぐする

和菓子・川口屋
 
 
 
 
っていうお店があるぱぉんね
 
場所は名古屋市中区の錦三ぱぉん
 
 
正確には
名古屋市中区錦3-13-12
052-971-3389
 
食べログだけど良かったら
 
 
ここの饅頭、美味しいでかんの
結構お高いんだけど、
その分やっぱりお味も良いぱぉん
 
ぱぉんちゃん
自分では饅頭はなかなか買わないけど
たま~にいただくので、
それをちょっとご紹介
 
 
 
イメージ 1
こーいう包装ぱぉん
地味といえば地味
 
 
 
 
イメージ 2
箱の上にお品書きが入ってるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
名古屋人は場所わかるかね
 
 
 
 
イメージ 9
むほっ
見た目にも綺麗だぱぉん
しかしタイトルがよ~わからんでかん
 
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12
イメージ 13
これは椿もち羽二重餅だったかな
 
 
 
 
イメージ 14
イメージ 3
イメージ 4
これは中が道明寺だったかな
見たまんまぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
ここのわらび餅は本当に美味しいぱぉんだわ
 
 
 
 
ぷふー
饅頭を満喫ぱぉん
 
ちょっと前に頂いた物だから忘れちゃってるけど、
美味しいというのは確かだぱぉん
 
くれた人が言うには、
こーいう創作饅頭は美味しいけど、
普通の常用饅頭はそこまで美味しくないとか
ほー
そーいうこともあるもんかね
 
ぱぉんちゃん
美味しい饅頭は大好きだぱぉん
(みんなそうか
 
 
また頂けますようにあさましいぱぉんちゃん
 
 
ぱっ