ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日ぱぉんちゃんうなぎをもぐもぐする

こんばんぱぉん
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん、実はうなぎが好きぱぉん
最近行ったうなぎのお店を2件ほどご紹介ぱぉん
 
 
 
①うな富士
 
ここは地元の人には結構メジャーぱぉんかね
ぱぉんちゃんの知り合いに連れてってもらったぱぉんだけど
とても混んでて30分くらいは待ったぱぉん
待ってる間、お茶を出してくれたぱぉん
親切ぱぉんね
 
 
さっそく写真をアップ
 
イメージ 1
お品書きぱぉん
うな丼で2300円
なかなかお高い
 
 
 
イメージ 17
こちらは長焼きぱぉんね
 
 
 
イメージ 9
どどーんと
 
 
 
イメージ 10
こちらはひつまぶし
ぱぉんちゃんご所望
 
 
ふたを開けると・・・・
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
ずどーんと
うなぎがたっぷり敷き詰めてあるぱぉん
 
 
 
イメージ 13
さらさらといただくのもオツぱぉんね
 
 
 
そして、うな富士のほかにもう1件
 
 
 
なまずや一宮分店
 
こちらは多分前にも紹介したことがあるぱぉんね
その時の記事はこちら
 
 
 
 
さて
こちらの写真もアップ
 
イメージ 14
お品書き
こちらはうな丼1900円
 
 
 
イメージ 15
お店の入口はこーんな具合
 
 
 
イメージ 3
こーいう人がお出迎え
怖い
 
 
 
イメージ 16
どどーんと 
 
 
 
イメージ 2
どアップ
 
 
 
イメージ 5
美味しそうぱぉん
 
 
 
イメージ 4
あっという間にごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃん
うなぎをもぐもぐした後は、お口がさっぱりしたくなるぱぉん
 
お約束のデニーズへ
 
今の時期はマンゴーフェアみたいだぱぉん
 
 
イメージ 6
マンゴーミニパフェ390円
 
 
 
イメージ 7
美味しそうぱぉんね~~
 
 
 
イメージ 8
こちらは抹茶の白玉ミニパフェみたいなやつ
これも美味しそうぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
うなぎは好みがあるぱぉんね
 
西日本と東日本で、
全然焼き方が違うみたいだぱぉん
 
浜松あたりで、東と西が分かれてるんじゃ?
という話を聞いたことがあるぱぉん
 
ぱぉんちゃん
うなぎの表面はしっかり焼いてほしいぱぉん
で、中はふわっってのが良いぱぉん
 
 
「うな富士」は美味しかったぱぉんだけど、
ぱぉんちゃんの好みで言えば、
もう少ししっかり焼いてほしいぱぉんね
 
その点「なまずや」は、焼きがしっかりしてて良いぱぉん
 
 
なんにせよ、うなぎも値段がまた上がるみたいだぱぉん
今以上に贅沢な食べ物になるぱぉん
値段が上がる前に行っておかなくちゃぱぉん
 
 
ぱっ