ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日ぱぉんちゃん「花ふぇおれ」へモーニングに行く

cafe 花ふぇおれ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
最近チケットを購入した「花ふぇおれ」ぱぉん
 
 
 
なんせ種類が豊富で、しかも一日中モーニングサービスが付くぱぉん
なかなか太っ腹なお店だぱぉんね
 
何回か紹介してるぱぉんだけど、
いつも違うモーニングをもぐもぐしてるので、
その都度アップするぱぉんね
 
 
モーニングメニューはこちら
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
さて今回もぐもぐしたのは
 
ぱぉんちゃんあまりお腹が減ってなかったぱぉんだから
比較的軽めの物をオーダー
 
 
イメージ 4
アフタヌーンティーセットみたいぱぉん
でも行ったのはモーニングタイム
珈琲ゼリーにハッシュドポテト
それにイチゴサンド
(正確にはイチゴジャムサンド
 
 
 
イメージ 5
今朝はアメリカンと一緒に
ここはフレッシュの代わりにホイップぱぉん
 
 
 
イメージ 6
どーんと
 
 
 
お連れさんたちは・・・・・
 
 
 
イメージ 7
炊き込みご飯
 
 
と、カフェオレ
イメージ 8
すごい大胆な企画ぱぉんね
結構しっかりご飯1杯あるぱぉん
 
 
 
イメージ 9
こちらはおぐ
 
 
珈琲についてくるホイップをパンに乗せて、
小倉ホイップでもぐもぐするのがベスト
 
 
 
ぷふー
朝からモーニング満喫ぱぉん
 
 
混んでるからなんとなく行く気がしなかったりするぱぉんだけど、
行ったらそれなりに楽しめるお店だぱぉん
 
珈琲1杯で、これだけのモーニングを、
しかも1日中サービスぱぉん
 
種類も沢山あるから楽しいぱぉんね
 
さすがモーニングの街ぱぉん