ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日ぱぉんちゃんホテル日航大阪「セリーナ」朝食バイキングへ行く

ホテル日航大阪「セリーナ」
朝食バイキング
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
最近ホテルのモーニングブッフェにはまりそうなぱぉんちゃん
ケーキブッフェも好きぱぉんだけど、
モーニングブッフェも負けず劣らず良いぱぉん
 
 
今回は、宿泊ついでに行ってみましたぱぉん
 
 
HPはこちらから
 
 
イメージ 1
 
 
さて
ここのバイキングの前情報がほとんどなくて、
どーいう内容かよくわからないぱぉんね
 
時間は6:30~10:30
大人一人2600円
 
うーん
結構な値段ぱぉん
ぱぉんちゃんお気に入りのモーニングブッフェになった、
名古屋マリオットのパーゴラ(良かったら記事見てね
より高いぱぉん
ほ~
 
 
では早速
 
 
 
イメージ 2
クロワッサン
と、思ってもぐもぐしたら、じっとりしてたぱぉん
これはホテルメイドではないような
どうなんだろ・・・・・・
 
 
 
 
イメージ 10
お粥に漬物たっぷり
ハム、ベーコン、サラダ、クリームチーズスクランブルエッグ等・・
クリームチーズは美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 11
味のあまりしないスープ
目玉焼き
 
 
 
イメージ 12
サラダにお粥
お粥の上に、なぜか福神漬
これはカレー用の漬物ぱぉんね
 
 
 
イメージ 13
朝カレー味は普通ぱぉん
豆の佃煮はなかなか
クリームチーズをリピート
 
 
 
イメージ 14
パンは、レーズンロール、ゆずロール、明太子マヨネーズ、胡麻
ココナッツロール、グリーンピースロール、紫芋パン
バターロール、赤ワインパン、ミニチョコデニッシュ
ミニレーズンデニッシュ
などがあった模様
 
 
 
イメージ 15
最初は出てなかったデニッシュ系パン
後から出てきたので、食べなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 16
今回食べなかったけど
パンケーキにワッフル
 
 
 
イメージ 17
納豆、マカロニサラダ、お惣菜、ハム
 
 
 
イメージ 3
ゆで卵、スクランブル、ベーコン、ソーセージ、ポテト
 
 
 
イメージ 4
味噌汁にごはん
 
 
 
イメージ 5
惣菜類
卵巻きも既製品っぽい味だったぱぉん
 
 
 
イメージ 6
上のしろい塊がクリームチーズ
今回これが一番おいしかったぱぉん
 
 
 
イメージ 7
長崎ちゃんぽん?みたいなのもあったぱぉん
左は鮭っぽいけど鱒と書いてあったような・・・
 
 
 
イメージ 8
シリアルの箱が山のように積んであるぱぉん
 
 
 
イメージ 9
フルーツ
バナナ、パイン、グレープフルーツ、オレンジ
 
他にもヨーグルトやジュースなどもあったぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
いや
この日は午後からケーキブッフェの予定だったぱぉん
だから控えめにしたぱぉん
 
 
しかし・・・・・・
このブッフェ、正規で2600円もするぱぉんかねぇ
うーん
 
 
 
珈琲や紅茶類もセルフだし、
実演の類が1つもないぱぉん
 
しかも惣菜やパンが
美味しいとは言えないぱぉん
 
一番おいしかったのがクリームチーズって一体・・・・
 
 
 
 
平日の朝だったからか、
6:45頃に行ったぱぉんだけど、結構混んでたぱぉん
ブッフェ台のスペースが広くないから、
人とすれ違うのに結構通路が狭くて行き来しにくかったぱぉん
 
 
 
 
この内容ならぱぉんちゃん
ホテル日航大阪「セリーヌ」の朝食ブッフェには
もう行かないみたい
 
ぱっ