ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日ぱぉんちゃんリッツカールトン大阪「スプレンディード」デザートブッフェに行く②

リッツカールトン大阪
「スプレンディード」デザートブッフェ② 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップしていくぱぉん
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 1
ドリンクメニューぱぉん
見えるぱぉんかね
 
 
 
イメージ 2
紅茶はテーブルオーダー
イチゴの乗ったスフレフロマージュが美味しかったぱぉん
軽食にはサンドウィッチとペンネ
 
 
 
イメージ 9
左はトライフル
どれもこれも味は良いぱぉん
 
 
 
イメージ 10
上のピンクのロールケーキ、ずっと置いてあったのか
生地が乾いてぱっさぱさ
下のシャルロットフレーズは
外生地はいまいちだけど、中のババロア
みたいなのは美味しかったぱぉんね
 
 
 
イメージ 11
ここでもスコーン
リーフパイはサクサク
 
 
 
イメージ 12
今回一休プランで申し込んだぱぉん
スパークリングワイン?が付くぱぉん
グラスのやつねアルコール0.3%ぱぉん
 
 
 
イメージ 13
テーブルサービスでピザが
こっれっがっ
美味しいぱぉん~~
焼き立てのほやほや
冷めても生地が美味しかったぱぉん
もう1枚お替りしたぱぉんね
 
 
 
イメージ 8
スープぱぉん
最初はかぼちゃのスープだったけど
途中からポテトのスープに変わったぱぉん
これはポテトスープぱぉん
かぼちゃスープは普通、ポテトスープは微妙
 
 
 
イメージ 14
スフレをリピート
 
 
 
イメージ 15
ぱぉんちゃんお誕生日が近いぱぉん
サプライズしてくれたぱぉん
ありがとうありがとう
 
 
 
イメージ 16
グラス類
シャーベットはマンゴーだったかね美味しかったぱぉん
右のパンナコッタもしっかりとした味だったぱぉん
 
 
 
イメージ 3
シーズナルドリンクから、ハニーカフェラテ
美味しかったぱぉん
桜チョコレート羊かんはちょっと・・・・
 
 
 
イメージ 4
同じくシーズナルドリンクから、
サクラグリーンティー
 
 
 
イメージ 5
ぱぉんちゃんの座った席から撮影
クラシックな雰囲気ぱぉん
天井にはシャンデリアがあったぱぉん
ゴージャスなホテルは良いぱぉんね
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 6
シャルロットフレーズ
 
以上の2つは
今回の中で美味しかったケーキぱぉん
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
スプレンディード、一度行ってみたかったぱぉん
今回行けれて良かったぱぉん
 
しかし
 
デザートブッフェは14:30スタートぱぉんだから、
ぱぉんちゃん時間前に行ってブッフェ台撮影の許可をもらったぱぉん
わくわくしながら行ったぱぉんだけど
・・・・・・
でみたとおり、ケーキ類は新品じゃなかったぱぉん
ランチブッフェ用に出したケーキ類の残りが
そのまんま置いてあったぱぉん
せっかくサラの状態のケーキ撮影ができると思ったぱぉん
がっかりぱぉんちゃん
どうりで物によっては生地が乾いてるはずだぱぉん
 
3000円代の値段をはるケーキブッフェだぱぉん
せめて始まりくらいはきっちりしててほしかったぱぉん
 
接客はみなさん親切で良かったぱぉんなぁ
それがとても残念ぱぉん
 
味も良かったぱぉん
でも種類がちょっと
生クリーム系の、ぱぉんちゃん好みのケーキ類が
少なかったのが残念ぱぉん
その点は、ハイアットのロビーラウンジと同じ感じぱぉんね
 
 
まー堪能してきたぱぉんね
 
けどまた行くかと問われたら、
ちょっと考えちゃうぱぉんちゃん
 
 
ぱっ