ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日ぱぉんちゃんリッツカールトン大阪「スプレンディード」デザートブッフェに行く①

リッツカールトン大阪
「スプレンディード」デザートブッフェ①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
リッツぱぉん
一回ここのデザートブッフェに行ってみたかったぱぉんね
むほっ
 
 
平日:月~金 3100円
土日祝:     3400円
 
フリードリンクでテーブルオーダー
軽食にピザがでるぱぉん
スープもあるよ
 
 
詳細はHP見てね
 
 
ではとりあえずブッフェ台の写真から
 
 
イメージ 1
しまったぱぉん
ケーキの名前がよく見えないぱぉんね
一番上は確かスフレフロマージュぱぉん
一番手前のは、桜チョコの羊かん
食べたけどこれは失○じゃないかね
 
 
 
イメージ 2
を意識したケーキが目立つかね
 
 
 
イメージ 10
真ん中のやつ、美味しかったぱぉん
シャルロットフレーズぱぉん
中がババロアになってたんじゃなかったかな
右はグリーンティームース
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 14
桜餅の味は普通みたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 15
キャラメルプリンちゃんとパンナコッタ
 
 
 
イメージ 16
グラスたち
 
 
 
イメージ 17
反射してよく見えないぱぉんね
焼き菓子かな
 
 
 
イメージ 3
トリュフチョコ
ミルク・ホワイト・ビターだったかな
ここのチョコは美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 4
カロンとサクサクのリーフパイぱぉん
右のジャムは、確かスコーンにつけるジャムだったかね
 
 
 
イメージ 5
スコーンぱぉん
ジャムを付けて食べたぱぉん
 
 
 
イメージ 6
よ~わからんお菓子達なので食べてないぱぉん
 
 
 
イメージ 7
ここら辺も食べなかったぱぉんだけど
チョコ菓子かね
美味しかったぱぉんかなぁ
 
 
 
イメージ 8
フルーツも少々
右はライチ、上はリンゴ
リンゴ、美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 9
サンドウィッチぱぉん
 
 
 
おっと
キャパが一杯ぱぉんね
続きは②でアップするぱぉん
 
また見に来てね