ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日ぱぉんちゃんハイアットリージェンシー大阪「ロビーラウンジ」へ行く②

コーヒーラウンジ「ロビーラウンジ」
アフタヌーンティー・ブッフェ②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
 
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉん
 
 
それではGO
 
 
 
 
 
イメージ 5
もぐもぐもぐ
左上のフレジェみたいなやつは重くなく
美味しかったぱぉん
右のピンクのしましまは、アールグレーが効いてて
中に入ってる胡桃の食感が良かったぱぉん
 
 
 
イメージ 6
真ん中のピンクの四角いのがシェフの新作だとか
マスカルポーネのクリームケーキぱぉんだけど
マスカルポーネの味はなかったぱぉん
クリームも少なく、パンみたいな生地だったぱぉん
ロールケーキは生地も比較的ふわふわ
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
軽食ぱぉん
しかし美味しくない
まー少し味なんとかならんかしら
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
クレープシュゼット
クレープは好きだけど、どこのを食べても
このクレープシュゼットはあまり美味しい物とは思えないぱぉん
ただここのは生地が柔らかくふわふわだったので、
単に重いだけのベチャっとした感じではなかったぱぉん
上のクッキーやチョコ類はよろしくない
 
 
 
イメージ 11
途中から登場
しかしパンが硬い
 
 
 
イメージ 12
あまり品数が多くはないので珍しくスコーンも
これは手で食べるものかね
ナイフを入れたらぼろぼろに崩れたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
珍しくチョコファウンテン
ファウンテンのチョコはまあまあ
すぐに固まらなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 2
中身は魚?かね
パンは硬かったけど、味はまあぼち
 
 
 
イメージ 3
なんだかんだでマカロンリピート
 
 
 
イメージ 4
紅茶はロンネフェルトぱぉん
3人で、アッサム、アールグレー、
ちょっと変わってマンゴーティーをオーダー
アールグレーが一番美味しかったぱぉんかね
なんにせよちゃんと茶葉で出てきたから、
ティーパックで出した堂島ホテル(ザ・ダイナー)よりは香りがよく
美味しかったぱぉんかな
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
12時スタートのブッフェぱぉんだけど、
ぱぉんちゃん用事があったので、
参加したのは15時近かったぱぉんかな
綺麗なブッフェ台がアップできなかったぱぉんね
 
 
ざっと見てわかるぱぉんだけど、
品数は少ないぱぉん
 
ただ、ケーキの味は悪くないぱぉん
おそらく質の良い素材を使ってると思われるぱぉん
美味しい物はいくつかあったぱぉん
 
しかし何かパンチが足りんというか地味というか
 
軽食があまり美味しくないのも残念
うーん
 
 
イチゴは大きいのがふんだんに出てきてたぱぉん
ケーキも品切れで補充が悪い、ということもないぱぉん
 
 
ホテルのラウンジぱぉんだから、
ゆったりもできるし雰囲気も良いぱぉん
時間制限もないぱぉんだから、
ひょっと12時からずーっと18時まで居られるぱぉんね
本を持ち込んで、かなり長いこと居たお一人様も
見受けられたぱぉん
 
接客が今一つ・・・・の人もいたぱぉんだけど
 
 
 
うーん
微妙ぱぉん
 
悪くはないんだけど
また行きたいかと問われたら、
ちょっと考えちゃうぱぉんかな