ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日ぱぉんちゃんハイアットリージェンシー大阪「ロビーラウンジ」へ行く①

コーヒーラウンジ「ロビーラウンジ」
アフタヌーンティー・ブッフェ①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
大阪ぱぉんね
関西はまだまだ情報を知らないぱぉん
今回も、どこへ行こうかいろいろ悩んだぱぉんだけど、
とりあえず大御所から攻めようという流れだぱぉん
 
 
 
良かったらHP見てね
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
さて
今回日曜日に訪問
12:00~18:00
税・サ込の2640円ぱぉん
時間は無制限で、軽食あり
ドリンクはテーブルオーダー
お替り自由だけど、変更は効かず
最初に頼んだもののみのお替り自由ぱぉん
 
でも紅茶は「ロンネフェルト」ぱぉん
高級ぱぉんね
ここのラウンジでは、紅茶1杯1000円だったぱぉん
むほっ
 
 
 
それでは早速ブッフェ台からGO
 
 
 
イメージ 1
ストロベリーとカスタードのケーキ
フレジェかな
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
レモンカスタードケーキ
 
 
 
イメージ 13
クレープシュゼット
 
 
 
イメージ 14
クレープのオレンジソースと
ストロベリークリームのロールケーキ
 
 
 
イメージ 15
桜の香りとマスカルポーネのクリームケーキ
シェフの新作みたいだぱぉん
写真が悪くてごめんなさいねぱぉん
 
 
 
イメージ 16
グラスデザートのホワイトチョコレートゆずクリーム、
パンナコッタ桜の香り
チョコマチェドニアもあったよ
 
 
 
イメージ 17
カロン4種
ラズベリー、レモン、チョコレート、抹茶
 
 
 
イメージ 2
スコーン
スコーン用の生クリームやソースがあったぱぉん
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
チョコフォンデュ用の具かね
 
 
イメージ 6
 
 
以下、軽食類ぱぉん
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
ブッフェ台
奥の方に写ってるのが軽食類ぱぉん
手前右側にはチョコフォンデュの台や具材が置いてあるぱぉん
イメージ 10
 
 
 
 
 
あれ
やっぱりキャパが一杯ぱぉん
 
ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものは
続きの②でアップするぱぉん
 
 
また見に来てね
 
ぱっ