ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日ぱぉんちゃんもみじまんじゅうをもぐもぐする

 
 
 
 
去年ちらっと広島名物シリーズをアップしたぱぉん
 
その時、うっかり撮り忘れちゃったのが
この「桐葉菓(とうようか)」
 
 
もみじまんじゅうは、あちらこちらで美味しい物を売ってるぱぉんね
藤い屋さんのもみじまんじゅうや、にしき堂さんの生もみじは、
いずれも美味しいぱぉん
 
こちらをクリックしてね
 
 
 
さて今回は、その撮り忘れた
やまだ屋さんのもみじまんじゅうをアップするぱぉん
 
ぱぉんちゃん3号が広島へ行った時に
お土産で買ってきてくれたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
見た感じだけではわかりずらいぱぉんかもだけど
もちっっとした食感ぱぉん
 
もみじまんじゅうの生地は、カステラっぽいというか、
比較的パサッっとした生地のものが多いぱぉんだけど、
ここのはしっとり生地で、しかももちっとしてるぱぉんね
 
しっとり生地が好きなぱぉちゃんは、とても美味しいと思うぱぉん
まー好みの問題ぱぉんね
 
 
 
 
 
 
さてぱぉんちゃん
明日は大阪の予定ぱぉん
どこへもぐもぐしに行こうかね
 
もぐもぐしたらアップするぱぉん
 
また見に来てね