ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日ぱぉんちゃんパンパシフィック横浜ベイホテル東急「ソマーハウス」へ行く①

パンパシフィック横浜ベイホテル東急・ソマーハウス
ナイトタイム・デザートブッフェ「スィートジャーニー」①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
ここは去年、ぱんちゃん2号と3号が行ってるぱぉん
ぱぉんちゃんも行きたかったぱぉん
今回やっとこさ訪問できたぱぉんね
 
イチゴフェアってことで、人気も相当だったらしく
予約を取るのになかなか大変だったぱぉん
行けれて良かったぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
詳細は良かったらHP見てね
 
 
スィートジャーニーは、毎週木曜・金曜の夜限定で行われる
ケーキブッフェぱぉんね
軽食&フリードリンク
19:30~22:30
3,150円+サービス料10%(3,465円)
 
大人のケーキブッフェぱぉん
 
 
それでは早速ブッフェ台から
 
 
 
 
イメージ 2
むほっ
定番のイチゴショートさん
 
 
 
イメージ 9
プレジー
 
 
 
イメージ 10
フランボワーズショコラ
これは美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 11
フロマージュシトロン
レモン風味のチーズケーキ
これもぱぉんちゃんのお好みだったぱぉん
 
 
 
イメージ 12
イチゴタルトぱぉんね
 
 
 
イメージ 13
シュー生地がじとっとしてたみたいぱぉんだから
食べるのやめたぱぉん
 
 
 
イメージ 14
ロールケーキキャラメル
コーティングしてあるキャラメル?の食感が良かったぱぉん
 
 
 
イメージ 15
フレジェ
あまり得意じゃないぱぉん
比較的くどくない方だったみたいぱぉんだけど
ぱぉんちゃんにはくどく感じるぱぉん
 
 
 
イメージ 16
バニラシフォン
しっかり生クリームでコーティングしてあるので
生地はパサついてなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 3
ティラミスぱぉん
比較的食べやすい味だったぱぉん
 
 
 
イメージ 17
オペラぱぉん
 
 
 
イメージ 4
8種のいちごさんたち
しかしお皿に盛って席に戻ると、
どれがどれだか、種類が分からなくなるぱぉんね
 
マスカルポーネチーズ、生クリーム、
カスタードクリーム、チョコクリームの
4種のクリームから選んで、
イチゴにつけて食べれるようになってたぱぉんね
 
 
 
イメージ 5
このお粥がなかなかヒットぱぉん
優しい味で、とても良いぱぉん
生姜の漬物と浅葱が良いトッピングぱぉん
梅干しも忘れずに
 
 
 
イメージ 6
ツナサラダとポテトサラダぱぉん
 
どうやら食パンに挟んで食べるらしいぱぉん
でも先にケーキを一通りゲットした後に行った時には、
もう食パンは1枚もなかったぱぉん
食パンは追加されてないんじゃないかね
ケチくそい
 
 
 
イメージ 7
サラダの人たち
 
 
 
イメージ 8
何とかハムっていうやつぱぉん
(相変わらずアバウトなぱぉんちゃん
 
 
 
 
 
キャパがいっぱい
 
 
この他に
 
ロールパン、食パン、
 
コールスローサラダ、サツマイモの冷製ポタージュ、
コインポテト、パスタサラダ、
 
珈琲・紅茶(HOT&ICE)、
パイナップルジュース、オレンジジュース、
グレープフルーツジュース、リンゴジュース、
 
グラスデザートの①パンナコッタ ②ショコラカシス
③レモン風味チーズムース ④ヨーグルトとイチゴのデザート
 
等があったぱぉん
 
 
 
 
続きのぱぉんちゃんがもぐもぐしたものは、
②でアップするぱぉんね
 
 
また見に来てね
 
ぱっ