ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日ぱぉんちゃん東京ドームホテル「リラッサ」へ行く②

東京ドームホテル「リラッサ」②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
 
それではGO
 
 
 
イメージ 1
軽食類ぱぉん
ソーセージは白い方が美味しいぱぉん
クロワッサンはぼちぼち
①でも書いたぱぉんだけど、ピザが思いのほか美味しいぱぉん
ピザは何枚かもぐもぐしたぱぉん
 
 
 
イメージ 2
作りたてを出してくれるぱぉんだけど、
パスタも良い味だったぱぉん
チーズをたっぷりかけて
 
 
 
イメージ 6
このピザも美味しかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 7
美味しいと定評のあるモンブラン
ショートケーキも悪くないぱぉん
でも生クリームの質はいまいちぱぉんかも
 
 
 
イメージ 13
さすが店売りぱぉんね
濃厚で美味しいぱぉん
スポンジ生地少な目でクリームばっかってのが良いぱぉん
イチゴモンブランもなかなか美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 8
ロールされてる具はよろしくないぱぉんだけど、
チョコロール自体は美味しいぱぉん
上のレモンパウンドケーキはよろしくないぱぉん
パサパサぱぉん
自分で好きな大きさにカット出来るぱぉんだけど
もっと小さくカットすべきだったぱぉん
グラスは全体的に薄いいかん味がしたぱぉん
 
 
 
イメージ 9
赤い果実のムースってタイトルぱぉん
思ったより食べれたぱぉんだけど・・・・
この手のケーキは微妙ぱぉんね
 
 
 
イメージ 10
チーズケーキはわざわざ盛ってきて食べるほどのものでは
なかったぱぉんかな
 
 
 
イメージ 11
スープはミネストローネだっけ
紅茶はポットで登場
ブッフェに出てくる紅茶のわりには美味しかったぱぉん
味はアールグレーぱぉんね
 
 
 
イメージ 12
グラスの中では、左のゼリーのが一番マシぱぉん
杏仁?みたいなのは、ハ○スかどっかのを使ってないかね
少々お粗末なグラスたちだったぱぉん
 
 
 
イメージ 14
おはぎは甘すぎたぱぉん
 
 
 
イメージ 3
食べるものに困った時はイチゴショート
モンブランも食べたいぱぉんだけど、
濃厚なのであまり数はこなせなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 4
うーん・・・・・
グラスデザートはなぁ・・・・
 
 
イメージ 5
締めはさっぱりフルーツと珈琲で
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ぎりぎり春休みが終わるか終わらないか
くらいの日に行ったぱぉんね
子供はそんなにいなかったぱぉん
 
75分は短いぱぉんだけど
もっとゆったり長居してもぐもぐしていたい・・・・
という雰囲気ではないぱぉんだから、
調度良かったかもしれないぱぉん
 
モンブランなどの店売りは美味しかったぱぉんだけど
あとは平均レベルぱぉんかな
 
グラスデザートは平均以下ぱぉん
 
軽食がパスタもピザも美味しかったので
デザートメインで行くよりも
ランチブッフェで行く方が良いぱぉんかもね
 
 
今回なぜかブッフェ台の真ん前の席に案内されたぱぉん
ぱぉんちゃんの気持ちをよく心得たお店だぱぉん(ただの偶然)
 
 
でも
75分制限で
値段も1890円から1980円へ値上がり、
しかも土日祝限定なら
ぱぉんちゃんもう行かないかも