ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日ぱぉんちゃん東京ドームホテル「リラッサ」へ行く①

東京ドームホテル「リラッサ」①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
本当はソマーハウスが先だったんだけど、
ちょいとリラッサを先にご紹介
 
なぜかと言うと・・・・・
 
 
イメージ 8
 
今後は土日限定ブッフェになっちゃうぱぉんね
残念ぱぉん
ここは予約ができないお店なので、
行くお店がなく、「急な困ったときのリラッサ頼み」的な存在で、
いつか行くだろうと思ってたぱぉん
 
平日がなくなる&いちごフェアが15日までってことで
今回行くことにしたぱぉん
 
イチゴフェアに行きたい方&平日の空いてる時に行きたい方は、
早々に行かれると良いぱぉん
 
詳細はHP見てね
 
 
さて
前置きはこれくらいだぱぉん
ブッフェネタに戻るぱぉんね
 
 
 
イメージ 1
 
 
14:00~17:00
75分制限/フリードリンク(テーブルオーダー)
1890円ぱぉん
(ただしドームホテル前の金券屋で10%割引券を
 100円で購入できるぱぉん
 
 
14時の始まりと同時に突撃ぱぉん
 
 
では早速
ブッフェ台の写真から
 
 
イメージ 2
上の左側のボールは
タピオカぱぉん
 
 
 
イメージ 10
2種のパウンドケーキ、いちごモンブランモンブラン
上はイチゴゼノアコンフィチュール
長いタイトルだぱぉん
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 9
ピンクグレープフルーツは
なかなか甘くておいしかったぱぉん
 
 
 
イメージ 14
イチゴショートも悪くはなかったぱぉん
思いのほか、チョコロールが美味しかったぱぉん
 
 
 
軽食類ぱぉん
イメージ 15
2種のソーセージにハム
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 3
チーズが中に入ったピザぱぉん
ピザはどちらもなかなか美味
冷めても美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 4
クロワッサンだけもぐもぐしたぱぉん
 
 
 
イメージ 5
なにゆえ胡麻団子
 
 
 
イメージ 6
パスタ
これも結構おいしくて
 
 
 
イメージ 7
このモンブランは美味しいぱぉん
店売りぱぉんかね
 
 
 
キャパが一杯なので、
ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものは、②でアップするぱぉん
 
また見に来てね
 
ぱっ