ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

3月某日ぱぉんちゃん名古屋マリオットアソシアホテル「パーゴラ」のモーニングブッフェへ行く①

コーヒーショップ「パーゴラ」
モーニングブッフェ①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん
最近モーニングブッフェがお気に入りぱぉん
 
この日は、地元・名古屋駅の顔である
マリオットアソシアホテル15階にある
「パーゴラ」へ行ってきたぱぉんね
 
HPはこちらへどうぞ
 
 
朝食ブッフェは、
6:30~10:00まで
大人1人/2500円
 
 
パーゴラと言えば
ぱぉんちゃんがブログを始めた駆け出しの頃、
(今も駆け出しだけど
まだ今ほど「ぱぉんぱぉん」とうるさくなかった頃、
「ランチブッフェ」に行ったことがあるぱぉん
(良かったら記事見てね
 
 
ランチブッフェはあまりにも内容がひどくて
ぱぉんちゃんびっくりして鼻が落ちるかと思ったぱぉんだけど、
ブログを始める前に一度、
モーニングブッフェにも行ったことがあったぱぉん
 
ぱぉんちゃんの記憶が確かなら
そんなに悪くなかったはずだぱぉん
(だからランチブッフェにも行ってみたぱぉん大やけどぱぉん
 
 
と言うことで今回訪問
 
では早速ブッフェ台から
 
 
まずはパンコーナー
イメージ 1
小豆があるのがにくい
さすが名古屋ぱぉんね
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12
なかなか種類豊富なうえに
美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 13
ジャムもこんなに豊富
はちみつがあるのも嬉しいぱぉんね
 
 
 
イメージ 14
フレンチトーストにパンケーキ
 
 
 
イメージ 15
チーズも豊富
青カビはかなり来る
 
 
 
イメージ 16
シリアルも充実
 
 
 
イメージ 17
ジュースぱぉん
左から2つめはマンゴージュースで、
これが濃厚フレッシュで激ウマ
 
 
 
イメージ 3
・・・・・・
これは牛ぱぉん
 
 
 
イメージ 9
もちろん牛乳もあったぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
カレーぱぉんね
 
 
 
イメージ 7
味噌カツは名古屋を意識してかね
 
 
 
イメージ 8
和食コーナーには焼き魚も
 
 
 
イメージ 10
きしめんコーナーまであるぱぉん
 
 
 
 
あれ
キャパが一杯になっちゃったぱぉん
続きはまた②でアップするぱぉん
楽しみに待っててね