ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

3月某日ぱぉんちゃん木曽路へすき焼きをもぐもぐしに行く

しゃぶしゃぶと日本料理の店「木曽路
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ぱぉんちゃん3号
木曽路ご贔屓ぱぉん
 
みんなでGO
 
 
 
木曽路のHPはこちらへ
 
 
 
 
さて
お昼の時間に行ったぱぉんね
 
お高い物から、そこそこの物まで
いろいろメニューはあるぱぉんだけど
ぱぉんちゃんはやっぱり
すき焼きの大盛りぱぉん
 
お店によって、値段が違うぱぉんだけど
今日行ったお店は
1470円(税込)ぱぉん
 
 
 
 
では早速
 
 
イメージ 1
どどーんとお肉150gぱぉん
すき焼きには木蓋がしてあって、
その上にお花ちゃんが乗ってたぱぉん
 
 
 
ご飯は、白米か十六穀米か選べるぱぉん
お替りもできるぱぉんね
もちろんぱぉんちゃんはお替わりぱぉんちゃん
 
 
 
イメージ 2
ぐつぐつぐつ
 
 
イメージ 3
むほっ
 
 
 
イメージ 4
今日はみんなすき焼き大盛りぱぉんね
 
 
 
すき焼きをもぐもぐした後は、
サッパリとしたものをもぐもぐしたくなるぱぉんね
 
 
今回は、ガストへ訪問
ストロベリーなデザートが充実してるぱぉんかね
 
 
 
イメージ 5
ほ~
美味しそうぱぉん
 
 
 
イメージ 6
ぱぉんちゃんは、なぜかチョコバナナパフェ
 
 
 
イメージ 7
どどーんとチョコパフェ
あまり期待していなかったからか、
思ったよりチョコアイスのチョコが濃厚で
美味しかったぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
なんぜ肉食べた後って、
さっぱりアイスが食べたくなるんだろぱぉんね
 
 
 
木曽路ですき焼きをもぐもぐした翌朝は、
名古屋マリオットホテル「パーゴラ」で
朝食ブッフェぱぉん
最近モーニングブッフェにはまりそうなぱぉんちゃん
 
近々アップするぱぉん
 
また見に来てね
 
 
 
ぱーっ