ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

3月某日ぱぉんちゃん名古屋マリオットアソシアホテル「パーゴラ」のモーニングブッフェへ行く②

コーヒーショップ「パーゴラ」
モーニングブッフェ②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
①からの続きだぱぉん
 
②では主に、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉん
 
 
それでは早速GO
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
①の続きの和食コーナー
なかなか種類が豊富で良いぱぉん
 
 
 
そして
実演のオムレツぱぉん
 
 
イメージ 9
ここから好きな物を選んでカップに入れて
シェフに渡すぱぉんね
良いシステムぱぉんね~~~
ぱぉんちゃんチーズをたんまりと
 
 
 
イメージ 10
ぐるぐるぐるぐる
 
 
 
イメージ 11
上手ぱぉん
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 8
5種からお好みのソースをかけれるぱぉん
名古屋名物・八丁味噌だれもあるぱぉんねぇ
 
 
 
 
イメージ 13
珍しいから、ぱぉんちゃんはベシャメルソース
美味しいぱぉん~~~~~~
 
 
 
イメージ 14
サラダにチーズ
チーズをどんどこと出すところが良いぱぉん
 
 
 
イメージ 15
マーガリン&小倉
焼きすぎちゃったぱぉんだけど
やっぱりこの組み合わせは良いぱぉんね
下のはクロワッサンとオレンジデニッシュ
パンは美味しかったぱぉんよ
多分焼き立てパンじゃないだろうけどなぁ
 
 
 
イメージ 16
デニッシュ美味しいぱぉん~
ショコラデニッシュも食べたぱぉんだけど
美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 3
パンケーキコーナーには
生クリームと小倉が置いてあったぱぉん
よく心得てるぱぉんね
もちろんはちみつやメープルもあったぱぉん
 
 
 
イメージ 4
天気も良くて、良い眺めぱぉんね
15階からの眺めだぱぉん
 
 
 
イメージ 5
美味しいマンゴジュース
珈琲・紅茶はテーブルオーダー
パンはくるみデニッシュ
 
 
 
イメージ 6
和食も食べにゃね
 
 
 
 
イメージ 7
締めはきしめんとフルーツで
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
朝からこれだけしっかりもぐもぐしたら、
夕方まであまりお腹が減らないぱぉん
 
 
ランチブッフェは悪評(ぱぉんちゃん的に)だったパーゴラだけど
モーニングブッフェに関しては
大変良かったぱぉん
 
同じ店かしかし
ってくらい、違うぱぉん
 
 
いつも散々な評価の地元ネタだけど
今回は良かったぱぉん
パーゴラのモーニングブッフェなら
お勧めぱぉん
 
 
 
 
最近すっかりモーニングブッフェが楽しいぱぉんちゃん
 
朝から結構なお値段かもしれないぱぉんだけど、
昼ごはん抜きで過ごせるので、2食分ぱぉんね
 
 
それにホテルのラウンジで
美味しいモーニングをもぐもぐするのは
ホテルのケーキブッフェとはまた違う気分ぱぉん
 
ぱぉんちゃん
モーニングブッフェにハマりそうだぱぉん
 
なかなか行けれないぱぉんだけど
行ったらまたアップするぱぉんね
 
 
ぱーっ