ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

3月某日ぱぉんちゃん「花ふぇおれ」へモーニングに行く

cafe 花ふぇおれ
 
 
 
 
 
へ モーニングに行ってきましたぱぉん
 
このお店は、毎月第二金曜・土曜が
チケット安売りDAYで10枚3150円ぱぉん
 
普段は珈琲1杯390円ぱぉんね
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
モーニングのメニューは、
前回の模様を見てね
 
 
今回は・・・・・
 
イメージ 4
ぱぉちゃんチョイス
今日はカフェオレと小倉トースト
ゆで卵に枝豆・コロッケは前回と同じぱぉん
カフェオレだけど生クリームが付くぱぉん
(フレッシュの代わりに生クリームを出すぱぉんね
 
 
 
生クリームを見たら
 
イメージ 5
名古屋人ならきっとやるぱぉん
小倉&ホイップ
これで美味しくなったぱぉん
 
 
 
お連れさんは
イメージ 6
アーモンドチョコぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
まったり過ごしたぱぉん
雨にも関わらず、結構なお客さんで
しばらく待ったぱぉんね
 
味は、珈琲を含めそんなには
でも広くて、まったりゆったり過ごせて
1日モーニングサービスが出るのが良いぱぉん
 
 
 
 
ランチもやってるぱぉんかね
 
イメージ 3
えらく安いランチぱぉん
安すぎて逆に不安だったりして
 
 
ぱっ