ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

3月某日ぱぉんちゃんサンドックイン神戸屋へ行く

サンドックイン神戸屋(東京八重洲店)
スープとお替り自由のパンセット
 
 
 
 
ってのを、もぐもぐしてきましたぱぉん
 
 
前回お昼のランチブッフェに行って、
「ぱぉんちゃん、もう行かないみたい
って言ってたぱぉんだけど、
また懲りずに行ったぱぉん
 
 
HPはこちら
 
 
今回はランチブッフェじゃなくて、
ティータイムに行って、
「スープとお替り自由のパンセット」っていうようなやつを
もぐもぐしたぱぉんね
 
 
お値段577円
ミネストローネかクラムチャウダーのスープと
3種のパンが食べ放題ぱぉん
スライスしたパンを焼いて、バターを塗ったものだぱぉん
日替わりなのどうかよくわからないぱぉんだけど、
この日はフランスパン、小麦パンと・・・・なんだっけな
写真見てね(アバウトぱぉんちゃん
 
 
 
イメージ 1
こーいう3種のパンね
焼いて、バターまで塗ってくれるから、美味しいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
ちょっと塩気が強かったけど、
前回食べたミネストローネより
よっぽど美味しかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
だんだん食べ飽きてくるぱぉん
途中から、シュガーをかけて・・・・・
ちょっと甘くておいしいぱぉんね
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
19枚頂いたぱぉん
ちょっとティータイムしては食べ過ぎぱぉん
 
 
前回のランチブッフェは、日が悪かったのか
ケチがついたぱぉんちゃんだったけど、
今回はなかなか良かったぱぉん
 
熱々のスープに(結構大きい入れ物ぱぉん
バケットパンをトースト&バターまで塗ってくれて
それが食べ放題で577円ぱぉん
 
しかも場所は東京駅
普通にお茶で喫茶店に入っても、
これくらいのお値段になるんじゃないかね
 
良心的な値段だぱぉん
 
ぱぉんちゃん
東京駅でちょっと休憩したい時は
ここに行こうぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
ついでに・・・・・・
 
この日は東京駅近辺の駅をぶらりしてたぱぉん
大手町、日本橋茅場町、丸の内、有楽町の辺をてくてくしたぱぉん
 
そして有楽町で偶然発見した
「リプトンコーナー」ぱぉん
 
ムフタールかリプトンかでいつも迷い、
評判はムフタールの方が良いぱぉんだから
結局ムフタールへ行くことになるぱぉんね
 
今回初めてリプトンコーナーにお目見えしたぱぉん
 
早速写真だけアップ
参考までにご覧になってねぱぉん
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8