ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

3月某日ぱぉんちゃんcafe花ふぇおれへモーニングに行く

cafe 花ふぇおれ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
久々地元ネタぱぉん
お得意のモーニングぱぉんね
今回初登場のお店だぱぉん
 
 
お店情報はこちら
   cafe 花ふぇおれ  
 
 
 
さて
珈琲1杯390円で、いろんなモーニングが選べるということで
早速行ってみたぱぉんね 
 
 
お店構えはこんな雰囲気
イメージ 1
上の看板をよーく見ると
「1日中モーニングサービス付きます」
と、書いてあるぱぉん
なかなか太っ腹なお店だぱぉん
ぱぉんちゃん気前の良いお店は好きぱぉん
 
 
 
店内は喫煙と禁煙に分かれてるぱぉん
お客さんが沢山ござったので写真は撮れなかったけど、
結構ゆったりとしたスペースぱぉん
もっと詰めて客席を増やすこともできるだろうけど、
あえて空間を広くしたのかね
 
 
ちょうど禁煙席が空いたので、お座敷席へ案内されたぱぉん
茶店らしくなく、お座敷もあるぱぉんねぇ
うっかり、変な靴や穴の開いた靴下は履いていけないぱぉんよ
 
 
 
噂のメニューはこんな感じだぱぉん
 
 
 
その①
イメージ 2
見えるかね
まるでアフタヌーンティーのようなモーニング
 
 
 
その②
イメージ 3
ほー
スタンダードな、トースト&ゆで卵チームかね
 
 
 
その③
イメージ 4
ちょっと変わった趣向のモーニングぱぉん
 
 
 
 
これだけ種類があると、
どれをもぐもぐしようか迷うぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん
ホットコーヒーと揚げパンをチョイス
 
 
イメージ 5
どどーんと
揚げパン、枝豆、コロッケ、キャベツ、茹で卵のセット
珈琲にはフレッシュじゃなくてホイップぱぉん
 
 
 
イメージ 6
どアップ
 
 
 
 
お連れさんは
イメージ 7
シナモントーストぱぉんね
あとは一緒ぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
久々地元のモーニングをもぐもぐしたぱぉん
 
 
珈琲の味は、まあ普通ぱぉん
 
確かここのお店は「本間パン」を使ってると
聞いた記憶があるぱぉん
(違ってたらごめんなさいぱぉん
 
だからパンの味は悪くないぱぉんね
ただ、パンの焼き方がよろしくないらしく、
シナモントーストの方は、ちょっとじっとりしてたみたいだぱぉん
 
揚げパンも、パンの味は悪くないぱぉんだけど
揚げた油があまりよろしくないぱぉん
多分コロッケと同じ油で揚げてるんじゃないかね
惜しい
 
 
でも珈琲1杯の値段で、これだけバラエティに富んだ
モーニングが楽しめるの良いぱぉん
 
しかも1日中モーニングサービスが出るぱぉん
営業時間は7:30~18:30
 
 
ゆったりできるし、面白かったぱぉん
今度はチケットを購入してもぐもぐしに行こうぱぉん
 
 
 
イメージ 8