ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

3月某日ぱぉんちゃんXEX日本橋デザートブッフェ付きランチをもぐもぐしに行く

XEX日本橋 サルヴァトーレクオモブロス
デザートブッフェ付きランチ
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
お値段1800円で
サラダ、ピザ、パスタ
ドリンク
そしてデザートブッフェ
 
一休プランで予約ぱぉん
 
 
お店のHPはこちらぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速
GO
 
 
イメージ 9
サラダぱぉん
 
 
 
 
イメージ 10
フランスパンとフォカッチャぱぉんかね
オリーブオイルを付けたら美味しいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 11
ピザは2人で行くと1枚を半分こ
3人で行くと、1枚を3等分になるみたいだぱぉん
今回は3人で訪問
ちょっと損した気分ぱぉん
真ん中の瓶は、タバスコオイルみたいぱぉん
かけたら辛くて美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 12
パスタぱぉん
結構お肉が入ってるぱぉん
 
 
 
ランチをもぐもぐしてたら、
ブッフェ台にケーキが運ばれて来たぱぉん
最初からケーキは出てないぱぉん
途中からぱぉん
ぱぉんちゃん
甘い物をもぐもぐしながらおかずも食べたいぱぉん
パスタ途中でケーキを取りに行ったら、
「デザートは補充されますから先にパスタをお召し上がり下さい」
って、お店の人に言われちゃったぱぉん
 
ケーキを取りに行ってはいけないわけじゃないみたいだけど
パスタが冷めるからかね
 
でもぱぉんちゃん
パスタとデザートと一緒にもぐもぐしたいぱぉんね
 
 
 
ってことで、
ケーキ登場ぱぉん
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
これも食べれるみたいぱぉんだけど
オブジェだって
クリスマスのときに作ったみたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ケーキはチョコタルト(っていうのかどうか不明)が美味しかったぱぉん
あとはまあ普通ぱぉんね
チョコタルトを沢山もぐもぐしたぱぉんね
 
 
 
実は前日の夜に
ニューオータニ幕張のディナーブッフェを
もぐもぐしてきたばっかりぱぉん
 
だから感動がなかったのか、
さほど美味しいお店じゃなかったのか
ちょっと判断がしにくいぱぉんね
 
 
けど
日本橋でランチにデザートブッフェもついて
この値段ならありじゃないかね
 
 
中央日本橋室町2-4-3
 
駐車場は
3000円の飲食で1時間分、6000円の飲食で2時間分まで
出るぱぉんね
ちなみに30分300円ぱぉん
高いぱぉん
 
 
 
4階と言えど景色がすごいぱぉんね
 
イメージ 8
 
 
ぱぉんちゃん
気が向いたらまたもぐもぐしに行くぱぉん