ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

3月某日ぱぉんちゃんウェスティンホテル大阪のモーニングブッフェに行く②

レストラン「アマデウス」・モーニングブッフェ②
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉん
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉんね
 
 
 
 
 
イメージ 1
朝食ブッフェ日本1みたいだぱぉん
むほっ
 
 
 
 
イメージ 2
テーブルからは、こんな景色
ちょっと写真が悪いぱぉん
もうちょっとお庭が良い景色だったぱぉん
 
 
 
 
朝7:50頃に行ったぱぉんだけど、
お客さんは少なかったぱぉん
混みだしたのは、8:30~からかね
モーニングブッフェの出だしは早い方が良いみたいだぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 6
早速チーズとハムの人たち
ここはハムの品数がとても充実してるぱぉん
しかも美味しいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 7
むほーーー
美味しいぱぉん~
見た目ほど甘すぎずで美味しいぱぉん
クロワッサンも比較的軽めぱぉん
サクサクぱぉんね
かりかりベーコンもソーセージも美味しいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 8
フルーツぱぉん
ブルーベリーもたんともぐもぐしたぱぉん
メロンちゃんもたーんと
 
 
 
 
イメージ 9
スープは野菜系の何かだぱぉん
なかなか良いお味のスープだったぱぉん
美味しいぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 10
テーブルオーダーのオムレツぱぉん
このサービス、知らないと食べれないみたい
特に案内はなかったぱぉんなぁ
教えてくれりゃーいいに
下調べしないと、こーいうサービスが
受けられないぱぉんかね
 
 
 
 
イメージ 11
チーズ、オニオン、マッシュルーム、ハム、トマト・・・・
全部放り込んでもらったぱぉん
もっとチーズを入れてほしかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 12
フレンチトーストぱぉん
ハチミツをたっぷりかけて
焼き立てぱぉんで美味しかったぱぉん~~
上はバナナのなんちゃらってパンぱぉん
人気みたいで食べてみたぱぉん
悪くないけど、クロワッサン系の方が
ぱぉんちゃんは好みみたいだぱぉん
ポークハム?は美味しかったぱぉん~
 
 
 
 
イメージ 3
こーいうのも美味しかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
シリアルぱぉん
ぱぉんちゃんが表紙(?)だったから
ついつい
 
 
 
 
イメージ 5
浅漬とサーモンとメロン
臭みが全然ない美味しいサーモンだったぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も朝から食べたぱぉん
 
 
 
今回は結構写真を撮り忘れたぱぉん
食パンとかおかずとか、
もっといろいろもぐもぐしてきたぱぉん
うっかりぱぉんちゃん
 
 
珈琲・紅茶はテーブルオーダーで
なかなか美味しかったぱぉん
 
 
なんせハムの種類が豊富ぱぉん
肉はハムだけでなく、ソーセージやベーコンや
おかずの肉系、サラダにも肉系と、
充実していたぱぉん
 
 
さすが、楽天トラベル・朝ごはんフェスティバル2011、
肉・ハム・ソーセージ部門で第一位
ってだけのことはあるぱぉん
 
 
 
しかしモーニングブッフェはいろいろな物がもぐもぐ出来て
とっても楽しいぱぉんね~~~~
 
 
 
・・・・・・
 
 
ぱぉんちゃん
「ぱぉんちゃんのモーニングブッフェ食いまくり」
てのも、悪くないぱぉん
 
それくらいホテルモーニングブッフェは
楽しいぱぉんね~
 
またどこかのホテルモーニングブッフェに
行ってみたいぱぉんちゃん