ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

3月某日ぱぉんちゃんウェスティンホテル大阪のモーニングブッフェに行く①

レストラン「アマデウス」・モーニングブッフェ①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
ケーキブッフェの翌日はモーニングブッフェぱぉんね
 
 
大阪のホテルのモーニングブッフェで
どこが一番人気か、いろいろ調べたぱぉん
 
 
ザ・リッツカールトン大阪・スプレンディードか、
 
 
 
の2件に絞って迷ったぱぉんね
 
 
リッツは確かに高級感があって良いぱぉん
ぱぉんちゃんにぴったし
しかしお値段は3955円だったかな
その金額に見合った内容かどうかは・・・・・
 
 
100種類以上のメニューに
ホテル横の工場で作られるパン・・・・・
 
惹かれるぱぉん
 
 
口コミなどの人気が高かったのは
ウェスティンホテル大阪の方だったので、
そちらへ行くことにしたぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 1
ほー
ゴージャスな雰囲気が漂ってるぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 2
お店の入口から撮影
天井が高くて広い空間ぱぉん
朝から気持ちいいぱぉんね
左側にブッフェ台が並んでるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 9
牛乳・グレープフルーツ・アップル・オレンジ・トマト
ぱぉんちゃんはグレープフルーツ
 
 
 
 
イメージ 10
フルーツ台
2種のメロンはうれしいぱぉん
この季節にスイカも珍しいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 11
葉っぱ系サラダ類ぱぉん
ドレッシングは4種から
豆類もあるぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 12
パンケーキにワッフルにフレンチトースト
目玉焼きにスクランブルエッグぱぉん
テーブルオーダーでオムレツを焼いてくれるはずだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 13
2種のソーセージ、ポーク、かりかりベーコン
 
 
 
イメージ 14
おかず類ぱぉん
ハンバーグもあるぱぉん
 
 
 
イメージ 15
和食用のおかずぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 16
ご飯とみそ汁も
 
 
 
 
イメージ 3
ハッシュドポテト、茹で卵?と半熟卵料理みたいなの
奥はスープの鍋ぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 4
サラダ類1枚目
上はチーズぱぉん
モーニングブッフェでチーズを出してくれると
嬉しいぱぉんちゃん
左は鴨のスモーク珍しいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
サラダ類2枚目
上はハム
さっきの写真の続きぱぉん
 
 
 
 
イメージ 6
サラダ類3枚目
左はサーモンぱぉん
これが美味しかったぱぉん~~
 
 
 
 
イメージ 7
むっほー
美味しそうなパンぱぉん
 
 
 
 
イメージ 8
これまたどどーんと
このパンが食べたいぱぉん~~~
 
 
 
 
あれ
やっぱりキャパが一杯ぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
続きの②で紹介するぱぉんね
 
 
また来てね