ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

2月某日ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く②

名古屋東急ホテル「モンマルトル」②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
①の続きだぱぉん
 
②ではぱぉちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉん
 
 
 
イメージ 1
イチゴショートぱぉん
これは外せないぱぉんね結構重めぱぉん
季節柄、中には大きなイチゴが入ってたぱぉん
アーモンドチョコのケーキも美味しいぱぉん
フルーツは大きなイチゴ
 
 
 
イメージ 2
オードブルとサラダぱぉん
口直しはこれで十分
あ、写し忘れたけどコーンスープもあるぱぉん
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
グラスはブランマンジェだと思うぱぉん
もう少し本格的にしてほしいぱぉんね
 
 
 
イメージ 5
恐らく店売りじゃないかと思って食べたぱぉん
・・・・・
あまり美味しくなかったぱぉん
一番上のオレンジピールの入ったのがまあぼち
 
 
 
イメージ 6
クレープは実演ぱぉんね
 
 
 
イメージ 7
ソフトクリームの機械があるから
自分でうにょうにょ出来るぱぉん
コーヒーゼリーに乗せてみました
 
 
あれ
今回はもぐもぐ写真が少ないぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 9
後から登場してきたこれこれ
どうも店売りケーキらしいぱぉん
試しに食べたけど
・・・・・・
アカンぱぉん
業○?って思えてしまう味ぱぉん
イチゴショートはあんなに美味しいのに
なんぜだぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
席から見える景色ぱぉんね
トナカイさん、首が動くぱぉんよ
ホテルはこーいう雰囲気が良いぱぉんね
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
①でも書いたけど、
ここは落ち着く場所だぱぉん
今回は1号2号3号
で、もぐもぐしに行ったぱぉんだけど
3人共通なのは、
「ホテルの綺麗なお店でゆったりする」
のが好きだっていうことだぱぉん
 
だから東急は、内容自体そんなに良いわけじゃないぱぉんだけど、
好きなイチゴショートが美味しいのと、
口直しのオードブルやサラダやスープがあるという点に加えて、
上記のような雰囲気も備えてるぱぉんね
 
だから飽きもせずについつい通うぱぉんちゃん
 
また行きたいぱぉんね