ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

2月某日ぱぉんちゃんあれこれもぐもぐ

ラ・メゾンド・アン
 
 
 
へ ランチをもぐもぐしに行ったぱぉん
名古屋市中区にあるお店ぱぉん
フレンチ?なのかよくわからんけど
実は今日で何回かめになるぱぉん
 
 
 
イメージ 1
外観はこんなかね
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
今日のランチは・・・・・
 
 
 
 
イメージ 2
ほー
 
 
 
イメージ 9
きたきた
 
 
 
イメージ 10
どどーんとお肉
まあまあやわらかかったぱぉん
 
 
 
イメージ 11
ご飯は十六穀米かね
なぜか「ご飯少し多めにしておきました」
って言われたぱぉん
なんぜだぱぉん
 
 
 
ここは横文字のお店の割には、
フォーク・ナイフではなく
箸が出るぱぉん
というかフォーク・ナイフが置いてないぱぉん
若い人、来ないのかね
 
 
 
で、ついでに
 
 
ぱぉんちゃん2号
またも登場2号のお母さんと3人で
 
餃子の王将に行ってみたぱぉん
 
餃子1人前無料券が3枚あったぱぉんね
で、行ってみようということになったぱぉん
 
 
 
イメージ 12
ぱぉんちゃんチョイス
天津飯とラーメンとから揚げのセット
これはこの店舗独自のセットかね
確かこれで800円ちょっとだったかと
 
 
 
イメージ 13
これは酢豚かね
ぱぉんちゃん酢豚はあまり得意じゃないぱぉん
 
 
 
イメージ 14
こちらも天津飯ぱぉん
ちょっと醤油味がキツイたれぱぉんね
 
 
 
イメージ 15
餃子ぱぉん
普通のより少し大きめかね
 
 
イメージ 3
エビチリぱぉん
衣が大きくエビは小さく
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
ぱぉんちゃん
これに餃子も1人前ぱぉん
げふっ
 
 
 
しかし王将は安いぱぉんね
もちろん味とか雰囲気は度外視ぱぉんだけど
それなりに楽しめたぱぉん
 
 
 
で、その後は・・・・・
 
 
デニーズでパフェ
 
このシーズンはイチゴパフェぱぉん
 
 
 
イメージ 6
さすがに食べ過ぎぱぉん
とっても迷ったけど
ミニパフェにしといたぱぉんね
 
 
 
イメージ 7
どどどどーんと
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
ちょっと食べ過ぎぱぉん
でも幸せぱぉん
 
 
 
 
今月はあちこちでもぐもぐ出きたぱぉん
楽しかったぱぉんね
 
 
まだアップしてないものもあるぱぉん
うなぎも2軒ほど行ってきたぱぉん
そのうちアップするぱぉん
 
 
また見に来てね