ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

2月某日ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く①

名古屋東急ホテル「モンマルトル」①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
お得意の「サラダ&デザートブッフェ」を
もぐもぐしてきたぱぉん
 
去年の11月以来ぱぉん
お久しぶりぱぉんね
 
 
名古屋で時間を気にせずゆっくりできて
落ち着いてブッフェが楽しめるのは、ここぱぉん
 
なんだかんだで、リピートしちゃうぱぉんね
 
 
ホテル詳細はこちらぱぉん
 
 
 
さて
 
では早速ブッフェ台から
 
 
 
イメージ 1
むほ
ここの上の段は業○の人たちぱぉんね
和菓子は微妙右はイチゴティラミス
 
 
 
イメージ 2
これこれ
ぱぉんちゃんこの人たちがもぐもぐしたかったぱぉん
 
 
 
イメージ 7
珈琲ゼリーとオレンジのムース?みたいなの
微妙ぱぉん
 
 
 
イメージ 8
プリンとチョコシュー
 
 
 
イメージ 9
クレームブリュレと焼き菓子ぱぉん
カロンもあるぱぉんね
 
 
 
イメージ 10
ぶどうのコンポートとグラスデザート
下にはぶどうムースとスポンジが
 
 
 
イメージ 11
フルーツの人たちと杏仁豆腐にマチェドニア
取られたあとだけど、今日はイチゴが出てたぱぉん
 
 
 
イメージ 12
サラダぱぉん
ドレッシングは4種の中から
ごぼうサラダや南瓜サラダは、前はオードブルの1品だったぱぉん
それがサラダになって常設される品になったみたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 13
シーフード系のオードブル
 
 
 
イメージ 14
お肉系のオードブル
これがなかなか美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 3
ひょっと店売り?と思わせる焼き菓子系
 
 
 
イメージ 4
オードブルが焼き焼売やチキンに交代
 
 
 
イメージ 5
これも店売りらしいケーキ
 
 
 
イメージ 6
サバラン登場
 
 
 
まー業○もしっかり出てるしで、
なんてこたーないっちゃーなんてこたーないぱぉんだけど
なんせここのイチゴショートが美味しいぱぉん
それにこれだけオードブルも充実してて、
時間はフリーぱぉんね
ゆったりできて良いぱぉん~~
 
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップしていくぱぉん
また見に来てね