ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

2月某日ぱぉんちゃんすばる珈琲店へモーニングに行く

すばる珈琲店
 
 
 
 
へ 行ってきました
 
・・・・・
 
チケットがあるぱぉんだから
どうしてもこのお店のネタが多いぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
と、フレッシュの代わりの生クリーム
ウィンナー珈琲気分ぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 10
ぱぉんちゃんもアメリカン
生クリームではなくフレッシュにしたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 11
どどーんと
フレンチトースト
 
 
 
 
イメージ 12
どどーんと
小倉
 
 
 
 
イメージ 13
卵のゆで加減が
なんともちょうどいいぱぉんね
 
 
 
イメージ 14
早い時間帯に行くと、
パンのみみ(端?)がサービスで置いてあるぱぉん
ぱぉんちゃん初めて知ったぱぉん
せっかくなので1袋頂いてきたぱぉん
 
 
 
 
 
ついでに
 
 
いつものデニーズモーニング
 
 
イメージ 3
380円ドリンク付き
中にはチーズと卵とレタスがサンドしてあるぱぉん
パンの表面にはバターが
美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 4
こちらは小倉と生クリームをサンド
こちらもパンの表面にはバター
美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 5
2人で行って1切れずつシェアすれば
甘い物と辛い物と、両方楽しめるぱぉん
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
デニーズのモーニングも
お買い得でとても良いぱぉん
 
 
しかし
 
たまには他のモーニングのお店も紹介したいぱぉん
美味しくて感じの良いお店でお得ってところを
見つけたいぱぉんね