ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん東京土産をもぐもぐする

東京土産シリーズ
 
 
 
 
 
東京方面でのお土産を
2~3買ったり頂いたりしたものを
アップするぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 9
これは有名ぱぉんかね
中にバナナクリームが入ってるぱぉん
すごーく好きなお菓子じゃないけど、
美味しくもぐもぐさせてもらったぱぉん
 
 
 
 
②雷おこし
イメージ 10
 
 
 
浅草の定番かね
試食できる品だったようで、
美味しかったからと買ってくれたぱぉん
 
 
 
イメージ 11
実はぱぉんちゃん雷おこしはあまり好きじゃないぱぉん
でもここのはサクサクで美味しかったぱぉん
中にピーナッツが混ぜ込んであるのが好きぱぉん
もっと四角でカチカチのやつもあるぱぉんね
それが苦手ぱぉんだけど、今回もらったのは
食べやすくて美味しかったぱぉん
 
 
 
 
③GATEAU FESTA HARADAのラスク
イメージ 12
これこれ
 
 
 
でもこれ本当は群馬のお菓子ぱぉん
正確には東京土産とは言わないかもしれないぱぉんだけど
実際関東で買ってきたお土産ぱぉんね
確か新宿や船橋の百貨店に売ってるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 13
ほー一袋2枚入り
 
 
 
 
イメージ 14
身体に悪そうなものは入ってないかね
 
 
 
 
イメージ 15
さっくさくで美味しいぱぉん
いろいろ食べてきたラスクの中で、今のところぱぉんちゃんは
ここのお店のラスクが一番美味しいと思うぱぉん
 
 
 
 
ついでに冬の期間限定商品で
 
 
イメージ 16
こーいうのも販売されてるぱぉん
ホワイトチョココーティングぱぉん
 
 
 
イメージ 2
ほー
個別包装も立派な袋ぱぉんね
 
 
 
イメージ 3
こちらは1枚入り
 
 
 
イメージ 4
なかなかしっかりとホワイトチョコが乗ってるぱぉん
食べ甲斐があるラスクぱぉん
美味しいでかんわ~~~
(↑名古屋弁ぱぉん
 
 
 
 
 
 
おまけで
東京・日本橋でぶらりしてたぱぉん
ちょっと疲れたからお茶出来る店を探したぱぉん
 
 
イメージ 5
赤木屋珈琲ってお店を発見
早速入ってみたぱぉん
 
 
 
イメージ 7
ほー
どーいうお店か全くわからずに入ったぱぉんだけど
場所の割にお安いぱぉん
 
 
 
イメージ 6
 
 
店内セルフサービスぱぉん
2階に上がると客席がいくつかあるぱぉん
店員さんがまめに掃除にきてくれたり、
席を調整してくれたりするぱぉん
フレッシュや砂糖もセルフだけど、おしぼりもセルフでおいてあるぱぉん
なかなか良いお店だぱぉん
ゆっくり休憩できたぱぉん
 
 
イメージ 8
知らない人の頭ぱぉん
隣のビルはコレド日本橋かね
 
 
 
 
 
東京は見るものも食べるものも沢山あって
とても楽しいぱぉん
ぱぉんちゃんまた遊びに行くぱぉん