ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

2月某日ぱぉんちゃん利休へ牛タンをもぐもぐしに行く

牛たん炭焼き「利久」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ぱぉんちゃん関東へ行った時に、
「ここはお勧め」と、連れてってもらったお店ぱぉん
 
牛たんのお店ぱぉんね
 
もともと仙台のお店みたいだぱぉん
 
ぱぉんちゃんが連れてってもらったのは、
埼玉の「越谷レイクタウン」内に入ってるお店だぱぉん
 
 
詳細はHP見てね
 
利久HP
 
 
越谷レイクタウン内 利久HP
 
 
 
 
 
 
11時からオープンぱぉん
行列ができる人気店ということで早めに行ったぱぉんだけど、
すでにお客さんが並んでたぱぉんね
 
これは期待ができるぱぉん
 
 
 
イメージ 1
ほー
こーいう店構えぱぉんかね
 
 
11時ちょっと回ってから開店したぱぉん
並んだ順に入店ぱぉん
店内は狭いぱぉんカウンター席が多いぱぉんね
なるべく沢山お客を座らせて、
回転率を上げるような作りになってるみたいだぱぉん
 
少々狭いのは難だけど、
そもそもゆったりする店ではないし、
待ち時間少なくしてさっさと食べれる方が良いぱぉんね
 
 
 
 
で、メニュー
イメージ 2
ほー
牛たんハンバーグとかチーズクリームとか
なかなか珍しいメニューがあるぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 3
とろろは別料金かね
 
 
 
ぱぉんちゃんがオーダーしたのは
牛たん定食一人前1575円
 
 
 
 
イメージ 4
どどーんと
 
 
 
 
イメージ 5
むほーーーーーっ
すごい肉厚ぱぉん
しかも量が多い
 
 
 
 
イメージ 6
牛たんの小鉢かね
これも美味しいだわ
 
 
 
イメージ 7
麦飯ぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 8
テールスープにも
しっかりとお肉が入ってるぱぉん
美味しいテールスープだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 9
完食ぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ここは良いお店だぱぉん
牛たん、とても美味しかったぱぉん
すごい肉厚でジューシーぱぉん
焼き肉屋で見る牛たんとは
全く別物ぱぉんね
 
あれで1575円はお安いぱぉん
 
昔、もっとヘラヘラに薄っぺらい牛たんを食べたことがあったぱぉん
値段は同じく1575円ぱぉん
断然ここの方が良いぱぉん
 
良いお店に連れてってもらえて良かったぱぉん
 
また機会があったら行きたいぱぉん