ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

2月某日ぱぉんちゃんクラシックホテルのモーニングブッフェをもぐもぐする

クラシックホテル アンシェーヌ
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
どこそれ??
って思われるぱぉんね
 
一宮にあるシティホテルぱぉん
そこに併設されている「アンシェーヌ」ってお店ぱぉん
 
そこのモーニングへ行ったぱぉん
 
モーニングだけでなく、
ランチやディナーもやってるぱぉんね
良かったらHPを見てね
 
 
 
 
さてアンシェーヌ
朝7時~9時30分(入場は9時まで)
宿泊客・ホテル利用客は500円
一般客は800円ぱぉん
 
結構お高いぱぉんね
 
 
今回はホテル利用客ということで、
500円で朝食を頂いてきたぱぉん
 
 
 
 
これこれ
イメージ 1
 
 
 
 
では早速
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
食べかけの写真でご無礼ぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
写真以外に
ジュース類(オレンジ・グレープフルーツ・牛乳・トマト・・・)
サラダ類、シリアル、ヨーグルト(ブルーベリーソース付き)
もあったぱぉんね
 
トースターも置いてあって、
そこでパンが焼けるぱぉんだけど、
火力が弱くて焼くのに時間かかるぱぉん
 
 
 
いまどきのビジネスホテルは、無料朝食が付いてるぱぉん
ここはビジホではないぱぉん(たしか)
 
宿泊客・利用客は500円で朝食がつくぱぉん
ビジホの朝食も、無料でこれくらいのレベルのものを
出すホテルもあるぱぉんね
 
 
一般客の800円はちょっと高いぱぉん
 
モーニング老舗の町ぱぉん
もう少し値段下げたほうが良いぱぉん
 
まーホテルだから仕方ないか
 
 
ぱぉんちゃん
500円なら行っても良いけど
800円ならわざわざは行かないみたい