ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

2月某日ぱぉんちゃんグランドヒル市ヶ谷へスイーツバイキングをもぐもぐしに行く①

グランドヒル市ヶ谷「カトレア」
スイーツバイキング①
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ここも前からちょっと気になってたぱぉん
毎月第三水曜日しか開催しないバイキングぱぉん
地元民じゃないだけに、なかなか日程も合わせづらいぱぉん
 
今回は
ちょうどいい具合に日程が入ったぱぉん
 
 
スイーツバイキング情報HP見てね
 
 
前述のように、第三水曜日しか開催しないぱぉん
だけどお値段1400円という、びっくり価格
ホテルのラウンジとは思えないお値段ぱぉんね
まーハズレでも我慢できる金額ぱぉん
時間は11:30~15時
90分制限ぱぉん
フリードリンク&軽食もあり
 
しかも13:10以降に入店の人は、
さらに200円引き
びっくりぱぉんちゃん
 
 
 
そんなわけでレッツゴーぱぉん
 
 
 
イメージ 1
ホテルはこーんな外観
ほー少々レトロチックな構えだぱぉん
メトロ南北線7番出口だったかな
出たらすぐ見えるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
これこれ
 
 
 
イメージ 11
こんな具合だぱぉん
 
 
並んだ者順に座席の番号札が渡されて、
時間になったら並んだ人から順にテーブルへ案内されるぱぉん
 
 
11:30はまださほど混んでなかったぱぉんだけど
12時になったら一気に混みだしたぱぉんね
ホテルの近隣にお勤めの方たちが
ランチタイムに来てる感じだぱぉん
会社の近くにこんなホテルランチがあったら良いぱぉんね~
 
 
 
では早速
ブッフェ台の写真から
 
 
イメージ 12
ほー
ところどころに置かれてる、
赤と黒てりてりのやつが食べたいぱぉん
これは店売りみたいだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 13
イチゴショート発見ぱぉん
 
 
 
 
イメージ 14
ボネと、下は確か紅茶のプリン
左はなんだったかね
パインとなんかだったかなぁ
 
 
 
 
イメージ 15
ピンクのグラスは、苺シェーク?みたいな飲み物
 
 
 
 
 
イメージ 16
左奥は何のケーキぱぉんかね
ここのお店は名札がないぱぉん
 
 
 
 
イメージ 17
ロールケーキぱぉん
生地がとてもしっとりしてて、上質なロールだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
あれ
中身が見えないぱぉんね
写真失敗ぱぉん
 
 
 
イメージ 4
右のはキャラメル系だったと思うぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 9
これはひょっと・・・・・
業○さんこんにちはぱぉん?
 
 
 
 
 
イメージ 6
左はクレープシュゼットぱぉんかね
あまり美味しくなさそうだから、食べなかったぱぉん
正面のケーキは・・・・・
微妙ぱぉんね~
 
 
 
 
 
イメージ 7
グラスの人たち
左下は杏仁右はミニパフェみたいな物だったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 8
この人はどうぱぉんかね~
怪しいので、食べなかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 10
どどーんとパスタが
 
 
 
軽食はほかに、
カレー、(もちろんご飯、福神漬け)
フライドポテト、サラダ
が出てたぱぉん
 
 
このお店の良い所は、
軽食類が2ヶ所に分けて置いてあるってところだぱぉん
だから軽食で混雑はあまりしなかったぱぉんね
同じものが、お店の入口に近い所と奥の、2ヶ所にあるぱぉん
良いやり方ぱぉんね
 
 
そして次から次へと新しいケーキが登場してくるぱぉん
新しいのが出たらとりあえず見に行く、という
少々落ち着かないブッフェだったけど、
どんどことケーキが出てくるから、面白かったぱぉん
なかなかやる気を感じたぱぉん
 
 
昔行かれた方々の記事を見させてもらうと、
かなり業務のオンパレードだったぱぉんだけど、
今はだいぶ改善されたんじゃないかね
 
ハズレがないとは言わないぱぉんだけど、
1400円でこの内容は、とてもコストパフォーンマンスが高いと思うぱぉん
 
楽しいブッフェだったぱぉん
近場だったら、かならず通いたいぱぉんね
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
ムース系とかとても美味しい物もあったから
紹介するぱぉん
 
 
楽しみにしててね