ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

2月某日ぱぉんちゃんニューオータニ幕張ザ・ラウンジへ行く②

ニューオータニ幕張 ザ・ラウンジ
「ホテルでいちご狩り」②
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①からの続きだぱぉん
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐした物をアップするぱぉん
 
 
では早速
 
 
 
イメージ 1
むほグラスデザートぱぉん
この中では特にいちごプリンが美味しかったぱぉん
一番上のやつね
右は杏仁で、左はゼリーかね
 
 
 
 
 
イメージ 2
ケーキが倒れちゃったぱぉん
見た目がよろしくなくてご無礼ぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 9
むほ
ここのホテルのイチゴショートは
やっぱり一押しぱぉん
美味しいぱぉんね~~~~
 
 
 
 
 
イメージ 10
3種のイチゴさんたち
どれがどれだかわかんなくなっちゃったぱぉん
相変わらずアバウトなコメントでご無礼ぱぉん
ただ
いちごはやっぱり生クリームより
練乳の方が美味しいぱぉんね
練乳も置いてあるぱぉん
 
 
 
イメージ 14
練乳といちごちゃん
 
 
 
 
 
イメージ 11
ホールイチゴショートぱぉん
美味しいぱぉん美味しいぱぉん美味しいぱぉん
ここのイチゴショートは溶けるようだぱぉんね
 
 
 
 
 
イメージ 12
これこれ
このパンケーキが美味しくて、結構沢山もぐもぐしたぱぉん
だからいつもよりイチゴショートが食べれなかったぱぉん
でもこのパンケーキは今回の売りぱぉんね
食べないと勿体ないぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 13
すごい巨大なマカロンぱぉん
味はまあ普通ぱぉんね
でも大きいから食べでがあるぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 15
クロワッサンは、相変わらずの美味しさぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 16
サラダ類ぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 3
食事類ぱぉん
左上櫛に刺さったカツサンドは美味しかったぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
チキンのチーズ焼きだったかね
これもまあまあ美味しかったぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
ナポレオンもぱぉんちゃん好物ぱぉん
今回は2個もぐもぐ
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
食べなかったけど、
こーいうのもあったぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
今回のテーマぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
ホテルのロビーには、
こーんなひな人形が飾ってあるぱぉんね
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
いちご狩り、行ってみたかったぱぉん~~
まあでも結局
好んで食べるのはいつもの定番になるぱぉん
やっぱりイチゴショートは変わらない美味しさぱぉん
 
しかし今回は、普段お目にかからない
パンケーキを食べるのが良いと思うぱぉんね
美味しかったぱぉん
 
 
カロンを見たのも初めてぱぉんかなぁ
珍しいぱぉんね
 
やっぱり期間限定商品をもぐもぐするのが良いぱぉん
もちろんイチゴちゃんも
 
 
いちごは①でも書いたぱぉんだけど、
かなり小ぶりだったぱぉんね
あんな小さいあまおうはあまり見ないぱぉん
ブッフェに出てくるものだから、あまり期待してはいけないぱぉんかね
しかし来月はもう少し大きいあまおうが出るぱぉんかなぁ
 
 
 
ぱぉんちゃん
久しぶりのニューオータニ幕張だったぱぉん
およそ元は取れないブッフェだけど、
なぜかまた行きたくなる場所だぱぉん
ぱぉんちゃんお気に入りのホテルブッフェの一つだぱぉん