ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

2月某日ぱぉんちゃんニューオータニ幕張ザ・ラウンジへ行く①

ニューオータニ幕張 ザ・ラウンジ
「ホテルでいちご狩り」①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
2月1日~3月31日までは
ホテルでいちご狩りだぱぉん
 
 
前回訪問したのは9月ぱぉんね
5ヶ月ぶりの訪問ぱぉん
 
お久しぶりお久しぶり
 
 
 
とりあえずホテル情報は・・・・
HP見てね
 
こちらからどうぞ
 
 
 
2月いっぱいまでは時間制限なしぱぉん
でも3月中は90分制になるみたいだぱぉん
 
ニューオータニ幕張はゆったりと過ごしたい空間ぱぉん
だからぱぉんちゃん達は、
時間制限のない2月中に行きたかったぱぉん
 
 
では
早速ブッフェ台の写真からGO
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
軽食の写真は省略したぱぉん
 
今回はパンケーキが目玉かね
ニューオータニ特製パンケーキ
リコッタチーズとメレンゲで、スフレっぽい食感ぱぉんね
ハニーバターやメープルシロップをかけて食べるぱぉん
美味しかったぱぉんぱぉん
 
幕張で一押しぱぉんちゃんお気に入りのイチゴショートは
スクエアの物が出たと思いきや、
ホールのイチゴショートも出たぱぉん
両方出てきたのは初めて見たぱぉんね
 
期待のあまおうは、見ての通り小粒ぱぉん
3月だともう少し大粒のが出るぱぉんかねぇ
 
イチゴロールは、さつきのやつかね
中に求肥と餡の入った和の方だったぱぉん
 
 
 
ほいでは②に続くぱぉんね
②は、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
また見に来てね