ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん無理

ぱぉんちゃん
 
グランドヒル市ヶ谷のブッフェへ行った帰り、
飯田橋までてくてく歩いたぱぉん
 
飯田橋と言えば、
コージーコーナー飯田橋ラムラ店があるぱぉんね
 
ちょっと冷やかしに店をのぞいて見るかと思い、
寄ってみたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
どどーんと
こんな看板が出てるぱぉんね
1月25日からバイキングが再開したぱぉん
 
不○家より良さげだし、
いつか一回くらいチャレンジしたいと思ってたぱぉん
 
 
 
 
しかし
ショーケースのケーキを見たら
 
1つがあまりにデカいので、びっくりぱぉんちゃん
 
フリードリンクと言えど、あんなにデカいケーキ
軽食挟まずに食べるのは無理ぱぉん
 
不○家のケーキよりデカいんじゃないかね
 
ブッフェの帰りに寄ったから
余計にそう思ったかもしれないぱぉんだけど、
あのデカさ
 
・・・・・・
 
 
ぱぉんちゃん
コージーコーナーのケーキバイキングには
まだまだ行けそうにないみたいぱぉん