ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

2月某日ぱぉんちゃんキャナリィ・ロウ八事店ドルチェバイキングに行く

キャナリィ・ロウ八事店
 
 
 
 
へ ドルチェバイキングをもぐもぐしに行ってきましたぱぉん
 
 
久しぶりの更新ぱぉん
ちょっと忙しくてなかなかアップできなかったぱぉん
 
 
 
さて
ぱぉんちゃんお初の店だぱぉん
 
地元じゃー結構評判の良いお店みたいだぱぉん
ほー
 
知ってはいたけど、なかなか行く機会がなかったぱぉん
どんなもんかね
 
まずはお店情報
 
 
キャナリィ・ロウ八事/ドルチェバイキング
毎週木曜~土曜/15:30~17:00
1280円/フリードリンク&軽食あり/バイキングは予約不可
名古屋市昭和区広路町字南山89
電話:052-835-9990
 
 
軽食ありで90分で1280円
どんな塩梅かねえ
 
 
では早速アップ
 
 
 
イメージ 1
紅茶の種類はたくさんあるみたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 2
ぱぉんちゃん飲んでないけどジュース類
 
 
 
 
イメージ 9
ほーどどーんとコーラ
こんなもの飲んだら腹が膨れるがや
その手には乗らんぱぉん
 
 
あとはコーヒーの機械が置いてあるぱぉんね
 
 
 
 
 
イメージ 10
左奥はティラミスかね
手前右はボネなんじゃらほい
上はチーズタルトぱぉん
 
 
 
 
イメージ 11
シフォンケーキと、フルーツタルトかな
フルーツタルトは1回ぽっきりしか出なかったぱぉん
奥はフルーツ類
 
 
 
 
イメージ 12
アイスクリーム
 
 
 
 
イメージ 13
軽食類とクレープ生地??
 
 
 
 
 
イメージ 14
パリブレとバナナクリームのロールケーキかね
 
 
 
 
イメージ 15
キャラメルのファウンテン??
 
 
 
 
 
イメージ 16
紅茶と
このケーキ達は、まあぼちぼちぱぉん
タルトは市販のものではなく、多分お店で焼いてそうな・・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 8
タルト、もらっといてよかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
軽食類
ドレッシング類が置いてなく、味がちょっと薄いぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
左のカップの中身はコーンスープぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
ボネの中身
ぶどうか何かが入ってたぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
・・・・・
 
まぁなんて言うのかねえ
1280円という、値段相応の内容じゃないかね
 
しかし
ケーキはテンションの上がるものは出ないぱぉんだね
フルーツタルトは最初だけで、
途中くらいからは、茶系統のものしか置いてなかったぱぉん
イチゴのシーズンだし、もっとフルーツ系のケーキが
あっても良いんじゃないかね
 
しかしチーズタルトとフルーツタルトの味は
まあまあ良かったぱぉん
タルトが重くなく、食べやすい物だったのが良かったぱぉん
 
軽食とコーンスープが置いてある点は良いぱぉん
 
 
まーしかしだ
また行きたいかと問われたら・・・・・
返事に困るぱぉん