ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

1月某日ぱぉんちゃんデニーズモーニングへ行く

デニーズ・モーニング
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
地元ならでは・・・・のモーニング
なかなかご紹介できなくて
 
いひ
 
 
今年初のデニーズ・モーニングはやっぱりこれ
いつもの朝食 Denny’sモーニング
 
 
詳細HPはこちらぱぉん
 
 
 
 
イメージ 1
Denny'sモーニング400円  ドリンクセットで580円
 
 
卵の焼き方は、
目玉焼き、両面焼き、スクランブルエッグ
の、3種類から選べるぱぉん
 
パンは、
トースト、ミニパンケーキ、ご飯、グリドルチーズサンド
の、中から選べるぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんは、いつもの定番、
スクランブルエッグと、グリドルチーズサンドのセット
珈琲付き
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
今日はしっかり目に焼いてあるぱぉんね
これぐらいこんがりと焼いてくれてる方がいいぱぉん
 
 
イメージ 4
中にはチーズが挟んであって、
表面はバターが塗ってあるぱぉん
これがカロリー高そうだけど、
美味しいでかんわーぱぉん
 
 
 
ぷふー
朝からコーヒー3杯お替りぱぉん
 
デニーズモーニングは定番ぱぉんね
 
しかし
まーちっと こちらならではの、
美味しいモーニングも紹介できるようにしたいぱぉんね