ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん2号シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「トスティーナ」へ行く

シェラトン舞浜「トスティーナ」
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ぱぉんちゃん2号の活躍ぱぉん
 
 
これは期間限定で1月に行われたデザートブッフェだぱぉん
ぱぉんちゃんは行けなかったから
2号が行ってきたぱぉん
 
シェラトン舞浜・トスティーナのHPはこちらぱぉん
 
 
さて
フリータイムで2000円
フリードリンクで、サンドウィッチ・オードブルなどの軽食も
あったみたいだぱぉん
 
 
あとは写真をご覧くださいぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉんぱぉん
 
1月だけの限定だから
タイミングが合わなかったらアウトだぱぉん
2号が行けて良かったぱぉん
 
 
内容はサンドウィッチが沢山出て、美味しかったぱぉん
ケーキは種類がちょっと少ないぱぉん
まあ2000円ぱぉんだからね
味は悪くなかったぱぉん
 
店売りのサイズが違うものが出てたぱぉん
嬉しいぱぉんね 
 
ただブッフェ台が狭かったぱぉん
だから最初はとても混雑したぱぉんね
 
 
ケーキの写真が一部ピンボケぱぉんで
ご無礼しましたぱぉんぱぉん
 
 
また開催したら、もう一回くらい
行ってみたいぱぉんぱぉん
楽しめたぱぉんぱぉん
 
その時はぱぉんちゃんも行きたいぱぉんね