ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん広島土産をもぐもぐする②

 
 
 
 
 
 
を もぐもぐしましたぱぉん
 
①の続きでアップしてみますぱぉん
 
実はぱぉんちゃん2号が、前々からどうしても食べたいって
言ってた品物ぱぉん
なんでも、子供のころにお土産でいただいたのを食べて、
すごく美味しくて忘れられなかったとか
 
ほー
 
2号は、ケーキ類の味にはこだわりがあるぱぉん
どれほど美味しいものか、ぱぉんちゃんもとても気になったぱぉん
 
 
で、今回2号が、それらしきお店をネットで発見
 
広島へ行ったぱぉんちゃんが
いそいそと買ってみたぱぉんね
 
・・・・・
 
長い前置きでご無礼ぱぉん
 
 
 
で、長崎堂のバターケーキ
 
 
〒730-0037
広島市中区中町3-24
082-247-0769
 
食べログはこちらから
 
 
 
では早速ご紹介
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 12
添加物ナシ
悪い物は一切使ってないぱぉんね
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
どどどどどーーーんと
 
 
これは中サイズで直径21センチぱぉん
お値段1150円
 
ちなみに小は直径18センチでお値段920円
 
大は、中が2個入ったもので、お値段2300円
 
 
 
 
イメージ 7
直径21センチだからなかなかな迫力ぱぉん
 
 
 
イメージ 8
ほー
綺麗ぱぉん
 
 
 
どれ
 
 
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐ
 
 
むほーーーー
これは美味いこれは美味いこれは美味い
バターケーキ?カステーラ?
いや違うなんだろぱぉん
生地はしっとり?
うーんうーん
 
後を引く美味しさぱぉん
なんと言ったら良いか
ワンホール食べたくなるくらいの美味しさぱぉん
たまらん
 
 
 
 
イメージ 10
どアップ
 
 
 
 
イメージ 11
おまけにもう一丁ぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりに美味しいお菓子に出会ったぱぉん
 
さすが2号ぱぉん
よくぞ子供のころの記憶をたどって
美味しいお店を発見してくれたぱぉん
 
 
本当に美味しいケーキだったぱぉん
広島へ行くことがあったら、是非お土産に買うと良いぱぉん
 
ぱぉんちゃんもまた広島へ行ったら、是非買いたいお菓子だぱぉん
 
 
 
最後にもう一丁
 
 
イメージ 3
どどどどどーん
 
 
 
広島銘菓、まだ続くよ
またアップしたら見に来てね